2012年03月18日

サンタの家☆

『サンタクロース』ってクリスマス以外の時何してるんだろう?
・・先日の仙台市泉区八乙女のマンション改装工事の打合せ・・表に出たら甘い香り!
サンタの家☆


『ARPAJON(アルパジョン)』・・看板の上のサンタ達と香りに誘われて行ってみました。
沢山のサンタ達・・「サンタの家」発見です!
雪の無い屋根でスキー満喫中のサンタにも挨拶!(笑)
サンタの家☆


店に入ると・・エプロン姿のでかい『サンタ』がお出迎え・・
「そうか・・サンタはオフシーズンはみんなでケーキを作っているんだな!」
「サンタ全員集合・・サンタ(参加)する事に意義がある」なんちゃって(笑)
サンタの家☆


平日の夕方・・クリスマスじゃないのに店内は大混雑、可愛いお姉ちゃん達が対応です。
「仙台食べログ」での人気店らしい・・・
サンタの家☆


親父が買ったのは人気NO1の「アップルポテト」・・妻、娘曰く結構美味しいとの事。
りんごと芋・・相性が良いみたいですね(笑)
サンタの家☆


おしゃれで可愛いお店・・地下鉄八乙女駅の北側・・沢山の「サンタ」がお出迎えの店。
仙台に遊びに行った時は是非寄ってみてください。
サンタの家☆


店の向かい側には「コインランドリー」があります。くれぐれも間違って入店しない様に・・!
サンタの家☆


「サンタクロース」が「センタクロース」・・「洗濯ロース」になってしまいます(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 19:50│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
おおっ!
ナイスタイミング!!
来週、八乙女遠征です。
スイーツ情報が無く…
お母さんにオススメしてみます(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2012年03月18日 21:46
■グルメ部長さん■
コメントありがとうございます!

おっ・・お母さん、お気に入り間違いなしですよ!

是非・・行ってみてください。

出来れば「洗濯物」持参でコインランドリーも(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年03月19日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。