2012年02月17日

カレーマジック☆

普段は「アウトドア派」の親父・・こう寒い日が続くと自然に「インドア派」になってしまう。

さて今日の「インドア(は)?」・・「スパイスマジックインディアンレストラン
美味しいインド料理が食べられる人気店です。
カレーマジック☆


店内は・赤を基調にした極彩色・・・異国情緒満載!
インド出身のマスターがお出迎え!優しい笑顔です。早速Aランチを注文の親父!
カレーマジック☆


来ました「チキンカレー辛口」・・辛さは4種類から選べます。
ナンとでかいナン!・・長さ30cmはあるな!
表面はカリッと中はもっちり・・ガーリックとバターが良い感じです。
「サフランライス」も美味しいぞ!
カレーマジック☆


しかし・・でかいナンだな・・良く見ると「ムンクの叫び」の絵に見えてくる!
叫びたくなるほど・・美味しい料理です。
カレーマジック☆


むむっ・・ちょいと無理があるかな?
言いたい事ある?・・なんかムンク(文句)ありますか?(笑)
カレーマジック☆


あっさりした辛さで後味の良いカレー・・そして食後の「CHAI(チャイ)」
まろやかで美味しいぞ!
カレーマジック☆


可愛い雑貨やアクセサリーなんかも販売してます。
お店の接客対応も良いです・・日本人も見習うべきですね(笑)
カレーマジック☆


場所は西バイパス沿い・・徳州会病院の向かい側・・かなり目立つ店です!

変わった美味しいカレーを食べたい方はぜひどうぞ!・・「ナマステ~♪」


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 22:35│Comments(8)美味しい話題
この記事へのコメント
旨いですよねー
でも駐車場が狭いからなかなか入れなくて
スパイスの扱いはやはり本場の人にはかなわんですな
ナンは意外に腹に溜まりますよねーギイがきいてくるのかなー
Posted by ガルダ at 2012年02月17日 22:43
寒さが苦手な私。
インドア派を通り越して、冬眠に入ろうかと考えているところです(@_@;)


そんな寒がり野郎に、ピリッと喝を入れるにはやっぱりカレーですよねーヽ(^。^)ノ
美味しそうなカレーですねー(*^。^*)

額に汗を滲ませながら、ヒーハー言いながら食べてみたいですヽ(^。^)ノ
Posted by 鶴ニイ at 2012年02月17日 22:55
そこのナン
なんと言っても(^O^)おっきいし、おいしいし

ナン買いに、何回寄ろうとしたことか
Posted by 藤丸 at 2012年02月18日 09:18
ナンと!ムンクの叫びに見えてくるー笑

ナンちゃって~~(^^)
Posted by える☆ at 2012年02月18日 15:10
■ガルダさん■
コメントありがとうございます。

確かに・・スパイスマジックでした。
辛さが・・後を引かないのはすばらしい・・!

「ギィー」って日本の油と違うんでしょうね。

夜の部も結構人気あるみたいです。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年02月19日 18:08
■鶴ニイさん■
コメントありがとうございます!

冬眠の熊も目覚める辛さです(笑)

さっぱりとした辛さで・・食後・意外と爽やかです。

今度如何ですか?・・夜の部のインド料理・良い感じみたいですよ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年02月19日 18:11
■藤丸さん■
コメントありがとうございます。

さすが・・行かれましたね!

「ナン回」でも・・「ナン買い」に行って下さいね(笑)

テイクアウトのランチ・・お得だそうですよ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年02月19日 18:17
■える☆さん■
コメントありがとうございます。

家に帰って・・娘に写真みせたら・・「宇宙人!」って言われました。

良いんです・・美味しさと辛さを叫びたかった親父の心!

「える☆さん」も是非食べて、叫んでください(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年02月19日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。