2012年02月11日

朝風呂☆

久しぶりの休み・・今朝はのんびりとお風呂☆
東根市は「小松の湯」・・もちろん「生卵」持参!(笑)
湯上りの時には美味しい「温泉たまご」が出来上がっています。
朝風呂☆


さすが人気の温泉・・早朝から結構混んでいます。入浴料350円!
朝風呂☆


熱い湯で有名な「東根温泉」・・長湯すると自ら「温泉たまご」になってしまいます。
ゆったりと露天風呂で過します。
朝風呂☆


さてさて・・「温泉たまご」出来てるかな?

おっと・・君達も良い湯だったみたいだね!(笑)
朝風呂☆


寒い一日・・たまには熱い温泉は如何ですか?・・温泉たまご付きで(笑)


同じカテゴリー(お風呂の話)の記事画像
柳川温泉★
あゆっこ★
ネコバス★
癒しの湯★
畳敷きの風呂★
鷹野湯温泉★
同じカテゴリー(お風呂の話)の記事
 柳川温泉★ (2019-11-25 22:20)
 あゆっこ★ (2019-11-12 12:44)
 ネコバス★ (2019-10-30 21:51)
 癒しの湯★ (2019-09-01 19:31)
 畳敷きの風呂★ (2019-05-29 15:52)
 鷹野湯温泉★ (2019-05-14 21:37)


Posted by 楽天親父 at 10:53│Comments(6)お風呂の話
この記事へのコメント
タマゴ君達も温泉で
温まり過ぎたみたいですね(笑)

でも
ちょうど良い具合に温泉たまごに
なったるのでは?
(^O^)
Posted by はるっち at 2012年02月11日 12:29
私も熱い湯が好きです!
なので長時間入れません。
パパはゆっくり二時間でもといいますが私は無理。
カラスのなんとかで。。。
お絵かき温泉卵の味は!?
最高だやの~(^o^)v
Posted by タツママタツママ at 2012年02月11日 16:08
キンキンに冷えた日は、温泉が最高ですよねーヽ(^。^)ノ
私も温泉卵になりたいですっ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年02月11日 21:16
■はるっちさん■
コメントありがとうございます。

はいっ・・
マニュアルでは1時間となってますが40分位でOKですね!
美味しく頂きました(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年02月12日 20:42
■タツママさん■
コメントありがとうございます。

親父・・
デジカメ持参でウロウロ・・あんまりあたたまっていません(笑)

玉子の絵・・楽天娘の即席画です!
美味しく頂きました(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年02月12日 20:46
■鶴ニイさん■
コメントありがとうございます。

はいっ・・露天風呂で雪見酒なんぞ・・どうですか?(笑)

温泉たまご・・大量に用意しておきます!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年02月12日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。