2012年01月24日

たべにおいで☆

仙台市内から山形に向かう道・・国道286号線の秋保温泉付近・・。
「これでもか?」と言う位目立つ看板・・「たべにおいで」・・

アニメに出てきそうな怪しい「オヤジ」・・しかも微妙に親指がでかいぞ!(笑)
んで・・看板に誘われて行ってみた。
たべにおいで☆


ちょうどお昼時・・広い駐車場は車が満杯状態!(驚)

恐る恐る店に入ってみます。果たしてあのアニメチックなオヤジはいるのだろうか?
出迎えてくれたのは満面笑みの木彫りの像・・「ニイハオ」・・歓迎されているみたいです(笑)

店内は若いスタッフが明るく元気に応対・・雰囲気が良いぞ・・あのオヤジは見当たらない!
たべにおいで☆


そしてメニュー・・料理は種類が豊富!中華料理店らしい賑やかな料理紹介が良い感じ。
しかもどれも美味しそうです。
たべにおいで☆


親父の注文は・・「麺ランチ・ザ・ジャーメン+半ライス」・・人気メニュー。
ボリューム満点!
たべにおいで☆


日中友好の気持ちを込めて「イケ麺チェック」です。
麺を先に食べて残ったソースにライスを入れて食べるのが流儀らしい・・!
たべにおいで☆


美味しい店でした・・仙台方面に行った時はぜひお試しを!親父お薦めです!
たべにおいで☆


おっと・・店の名前が「たべにおいで」じゃないですか?・・やっぱり怪しい!

誰か・・なぞのオヤジの正体をあばいてください(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 22:17│Comments(8)美味しい話題
この記事へのコメント
壁|^)/

看板見たことある〜♪
中華なんやね〜


お返事遅れましたm(_ _)mありがどの〜|
Posted by 青ちゃん at 2012年01月24日 22:30
すんごいきになる〜
O(≧▽≦)O

いってみたいO(≧▽≦)O
つぼさはいった(笑)(笑)
Posted by かこちゃん at 2012年01月24日 23:53
了解
引き継いで潜入します。
んでも…
通過する時は朝か、夕方っす
Posted by グルメ部長 at 2012年01月25日 07:28
へーー(・o・)

しゃねけ―っ 気になる
何の近く?
Posted by 藤丸 at 2012年01月25日 08:08
■青ちゃん■
コメントありがとうです!

インフル・・早く治して皆で食べに行ってみてください。
良い栄養源になるはずですよ。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年01月25日 22:48
■かこちゃん■
コメントありがとうございます。

ぜひ・ぜひ・・行ってみてください。
親父お薦め・決して期待を裏切らないと思います(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年01月25日 22:55
■グルメ部長さん■
コメントありがとうございます。

やっぱり・・
「イケ麺チェック」は本家本元の部長にやって欲しいです。

朝と夕方?・・夜は宴会受付やってるみたいでしたよ(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年01月25日 22:59
■藤丸さん■
コメントありがとうございます。

「藤丸さん」が好きそうな小物・・いっぱいありましたよ!
場所は・・国道286号線・・秋保温泉に近づくと・・

例の看板親父が・・沢山出て来ます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年01月25日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。