2012年01月11日

定食屋☆

ずっと気になっていた店・・13号線バイパス・・・天童市。
行ってみました「定食屋・JIN」・・のれんには「食べ処・飲み処」の文字!(笑)
定食屋☆


店内は・・椅子席と座敷がたくさん・・広々としてます。
定食屋☆


なんと・脇のガラス戸を開けると・・
宝石コーナーがあったりセレブおばさん好みの洋服を売っていたりします。
なんだかひと昔前の懐かしいドライブインみたいです(笑)
定食屋☆


さてさてメニュー・・親父は大好きな「生姜焼き定食」を注文!
自家栽培の米らしい・・美味しいぞ。
定食屋☆


さすが・定食屋・・ご飯大盛りはサービス!ありがたい。

なお且つ・・『ビジネスマン応援セット』もあります!・・働く若者には強いみかた!
定食屋☆


なるほど・・『定食屋(ていしょくや)』だけに『定職者(ていしょくしゃ)』の店なんだな(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 22:14│Comments(5)美味しい話題
この記事へのコメント
何処ですか!?
最近天童地内の13号線は通らなくなりました!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2012年01月11日 22:24
ども、ゆんたくです



我が家の近くですよー


TOPAの前(東側)!


まだワタクシ行ったことないんですけど・・・。

気にはなってたんですけど・・・。
Posted by ゆんたくゆんたく at 2012年01月11日 23:00
横取り、失礼いたしました。
Posted by ゆんたくゆんたく at 2012年01月11日 23:01
■グルメ部長さん■
コメントありがとうございます。

場所は・・「ゆんたくさん」の家の近くです(笑)

ガッツリ食べたい時はぜひどうぞ・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年01月12日 23:10
■ゆんたくさん■
コメントありがとうございます。

近くにお住まいなんですね・・
もしかしたら親父とどこかで逢ってるかも?(笑)

是非・・「定食屋」行って感想教えて下さいね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年01月12日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。