2011年11月08日

ラーメン渓流

会社の経費節約の為・・高速道路をなるべく使わずに『286号線・笹谷街道』で仙台通いの親父。

お昼時・・峠の『赤い看板』に誘われて入店です・『ラーメン渓流
ラーメン渓流



醤油好きの親父は・・すかさず「醤油ラーメン」を注文。
ラーメン渓流


濃厚なダシが良い香り・・コクがあるな!
食事がまだの方に嫌がらせのアップの画像を(笑)
ラーメン渓流


むむっ・・周りのお客さんを見てみると「味噌ラーメン系」を食べている人が多いぞ・・。
後で調べてみると『オリジナルの辛味噌』が有名らしい。

しかも・・あの『ラーメン天狗山』と同じ店!
ラーメン渓流


いつも混んでいる店・・親父お薦めです。
まだ見頃の『渓流と紅葉』を見ながら美味しい「ラーメン」はいかがですか?
ラーメン渓流


その時は・・ぜひ『味噌ラーメン』をお試しあれ・・(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 20:27│Comments(8)美味しい話題
この記事へのコメント
親父さん、ご無沙汰です
チャーリーも高速無料化が終わり泣く泣く下道通行(泣)「渓流」の赤文字に吸い寄せられます(笑)

しかしチャーリーのリムジン入れません
Posted by チャーリー at 2011年11月08日 20:55
私も醤油派ですっ(*^。^*)
でも、味噌も好きですっ(*^。^*)

優柔不断ですっ(*^。^*)


夕食後なのに美味しそうな醤油ラーメン画像にお腹がグ~ッです(*^。^*)


久しぶりに「伏せ丼」をお願いしたいですっ(^-^)ふはは
Posted by 鶴ニイ at 2011年11月08日 22:22
あの通りは旨そうなラーメン屋が多いですよねー
前に制覇出来ないかなと回ったことありますが6軒が限界でした
全てチャーシューメンにしたのが悪いのか
醤油にしたから飽きたのか
若い頃は今の何倍も食べれましたからねー
Posted by ガルダ at 2011年11月08日 22:31
■チャーリーさん■
おっ‥お久しぶりです! お帰りなさい、で待ってました!

親父と同じ境遇なんですね‥リムジン入れないのなら‥

近くのセントメリー駐車場まで出前頼みますか?(笑)

これからも宜しくです!
Posted by 楽天親父 at 2011年11月08日 23:08
■鶴ニイさん■
コメントありがとうございます!

ここは是非「鶴ニイさん」に食べて欲しいお店ですね。

以前‥一緒にラーメン食べた時の「伏せ丼」懐かしいです!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2011年11月08日 23:12
■ガルダさん■
コメントありがとうございます。

この辺は‥「ガルダさん」のホームグラウンドですよね(笑)
確かに峠なのに「ラーメン屋さん」多いです。

6軒のハシゴですか‥
笹谷街道じゃなくて、メタボ街道まっしぐらですよ!

PS‥今日初めて「水陸両用バス」の実物見ました!
Posted by 楽天親父 at 2011年11月08日 23:18
通ですね
醤油

最近食べてないな
Posted by グルメ部長 at 2011年11月09日 07:14
■グルメ部長さん■
コメントありがとうございます。

ラーメンツウの『グルメ部長さん』も醤油・・ご無沙汰ですか!

今度ぜひ・・醤油ラーメンでの『イケ麺チェック』を!

『醤油党』の為にお願いします。
Posted by 楽天親父 at 2011年11月09日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。