2011年07月31日

ねっづぐ☆

モンテ山形の今年のスローガン『粘強(ねっづく)』
ねっづぐ☆


まさにその通り・・それでもモンテ苦戦してます!昨日も新潟相手に惜敗。
『粘強』後半戦を闘って欲しい!
楽天Eも同じです・・最後の最後でせり負け!・・粘り強さが足りません!
ねっづぐ☆


スポーツで元気をもらうのは皆さん共通・・モンテもイーグルスもレッドウィングスも頑張って欲しいな!
『粘強(ねっづく)』・・粘り強く、しっかりと一生懸命に・・山形のすばらしい方言!

ところで親父・・今日は愛車の定期点検!
ねっづぐ☆


モンテに負けずに・・『粘強(ねっづく)』いや『Netz(ネッツ)く』頼みますよ(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 20:31│Comments(8)雑談です
この記事へのコメント
きっと粘強 と  モンテディオ公認の 接着剤とか接着テープなど、天童のメーカーさんで 出したらいいなさのー
Posted by わっしー at 2011年07月31日 20:34
本当にで、ねっづぐ。。。。
がんばてよの!!

負け試合の応援だば!もっしぇぐねよ。

我が家も応援してます。


車は違うんでも。。。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママ at 2011年07月31日 22:03
・・・・ねっずいほど 
   親父さんネタ・こだわってますよね・・・
    
   オヤジの執念さえ・ 見えかくれ(笑)
    
    師匠はこえられませんが、まっすぐツイテキマス!


 
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2011年07月31日 22:59
車、何ともなかった?
Posted by まりー at 2011年08月01日 11:40
■わっしーさん■
コメントありがとうございます!

それ良いですね!・・ハエ取り紙やゴキブリホイホイに採用しましょう!

粘強捕ります・・住まいの害虫!でダメですかね!?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2011年08月08日 22:06
■タツママさん■
コメントありがとうです!

県民の応援が一番の力ですね。
「サッカー」は良く分からない親父ですが、
ちゃんと応援したいと思います!・・粘強!ですね。

内陸に来たら親父にも声をかけて下さいね!
Posted by 楽天親父 at 2011年08月08日 22:11
■ひよこ隊さん■
隊長・・コメントありがとうございます!

はいっ・・親父は「粘強」隊長にお付き合いしますよ!
今度、ゆっくり・・・「粘強」飲みませんか!?
Posted by 楽天親父 at 2011年08月08日 22:15
■まりーさん■
コメントありがとうね!

楽天妻・・重いのでタイヤが片減りしてました(笑)
Posted by 楽天親父 at 2011年08月08日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。