2011年07月28日

いなにわ☆

今夜は・・宅飲み!
楽しみのBS放送の『楽天E』の試合もゼロ負け・・ヤケ酒が進む・進む・・!

つまみを食べ尽した親父・・何だか小腹が空いたぞ!
そう言えば以前お客様から貰った『稲庭うどん』があったな・・
いなにわ☆


「秋田県湯沢市」の老舗名店・・八三郎本店製。酔っ払い親父に食べさせるのにはもったいない。
白く艶やかな麺を茹でる・・これ位は・酔ってもちゃんと出来ます・・しかし麺が長いな(驚)
いなにわ☆


ちゃんと盛り付けも出来ました・・素材が美味しいので余計な薬味は必要ありません!
いなにわ☆


美味しい『稲庭うどん』を味わえるとは・・まだまだ酔っ払っていない親父です(笑)

酔っていない証拠にちゃんと『早口言葉』も言えますよ!
いなにわ☆


いなにわ(裏庭)には、二羽・にわとりがいるっ!』

長い細麺なので・・ほぼ一筆書き状態で・・いなにわの二羽にわとりを・・にわとりに見えない!(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 23:19│Comments(4)美味しい話題
この記事へのコメント
うふふっ〜

二羽のニワトリ

ハードスケジュールで息子に会って来ました

朝はご馳走になり、お昼は中華街でご馳走して

息子にご馳走になるなんて初めてでした
Posted by ゆきんこ at 2011年07月29日 00:43
芸術的な一筆です。

この無駄な努力大好きです
Posted by グルメ部長 at 2011年07月29日 07:35
■ゆきんこさん■
コメントありがとうございます。

息子さん
久しぶりにお母さんに逢ってかなり嬉しかったんでしょうね!

これから楽しみですね・・
息子さんと「ゆきんこさん」の笑顔が見える様ですよ。
Posted by 楽天親父 at 2011年07月31日 17:26
■グルメ部長さん■
コメントありがとうございます。

酔っ払うと・・右脳が何かやれ信号を出します(笑)
親父の無駄は・・芸術です!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2011年07月31日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。