2011年05月09日

楽しい仲間☆

さ・よ・う・な・ら・・
さようなライオン」・・田中マー君・まーらいおん!
楽しい仲間☆


こ・ん・に・ち・は・・・・いや「ひ・じ・り・さ・わ(聖沢)」(笑)
楽しい仲間☆


今日はお願いします・・しま・しま・・しますの捕手「嶋」
楽しい仲間☆


ありがとう・・闘(とう)将・・星野!キャラクター弁当で一番高い1200円(笑)
楽しい仲間☆


ゴールデンウィーク〆の親父!今年初のゴールデンイーグルス応援!勝つぞ!!!
楽しい仲間☆


魔法の言葉で楽しい~仲間が♪
『ポポポポ~ン♪』で負けてしまいました!・・3連敗です(涙)

いやいや・・それでも応援頑張る!・・親父の胸にはこれ!
楽しい仲間☆


隣のおばちゃん・・岩手から来たって!・・親父と握手して再会を約束!

頑張ろう東北!・・頑張ろうイーグルス!・・東北の仲間☆が応援してるそ!


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 21:43│Comments(10)雑談です
この記事へのコメント
応援お疲れさま。負けちゃって残念だったね。次は勝ってくれると良いね。
Posted by まりー at 2011年05月09日 22:22
頑張ろう東北!
私も今年はドラより楽天を優先して応援してますっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年05月09日 23:38
■まりーさん■
慰めてくれてありがとう。
ここ三試合で取った点数はたった「1点」(涙)・・情けない。

「いっその事、親父が打席にはいるぞ!」
「おおっ・・行け!親父」

隣りのおばちゃんと無駄に盛り上がりました!

今度は君達夫婦も誘うぞ(笑)
Posted by 楽天親父 at 2011年05月10日 18:23
■はらほろさん■
なんと・・ありがたきお言葉!・・感謝です。

ドラゴンズも今のところ微妙な順位にいますね・・。
日本シリーズで対戦出来るのを夢みてますよ(笑)

PS・・ドアラのぬいぐるみ欲しい・・・
Posted by 楽天親父 at 2011年05月10日 18:30
あー、うちも行けばよかった(*_*;
次回いつ頃いかれますか(^v^)?
Posted by ゆっきのまま at 2011年05月10日 21:16
■ゆっきのままさん■
コメントありがとうございます。

今のところ・・交流戦!対阪神タイガースかな?

いつかは「ゆっきのままファミリー」と球場で一緒に応援!

そして勝利のハイタッチを「ゆっきちゃん」とするのが夢です(笑)
Posted by 楽天親父 at 2011年05月12日 18:51
初めて拝見いたしました。
まーらいおん こんにちわ ポポポポ~ン♪って、
親父ギャグ 炸裂ですね。

とっても、面白いですよ。 親父ギャグといっていたので、すべりまくりかと思っていました。


 
Posted by coo(クー) です at 2011年05月14日 00:11
■coo(クー)です さん■
およよ・・っ!コメントありがとう・・嬉しいです。

昨日はお世話様でした。

君の優しい笑顔と、楽しい会話で癒された親父です。

また時々親父のブログに遊びにおいでね!
Posted by 楽天親父 at 2011年05月14日 11:11
こちらこそ、ありがとうございました。
昨日は、とても楽しくブログを拝見させていただきました。
すべりくりという意味の、親父ギャグの域を脱しております。
とても、面白いです。
熊が、 逆じゃね? とか
とっくりアートには、深夜1時過ぎに、何やってんの こんな時間にと
家族に言われないように、笑いをこらえるのに、必死でした。
爆笑です。
楽天家の温泉日記とか、楽しそうですね。
家族旅行や、ご家族を大事にされて、楽しく過ごされているのを拝見して、みている方も楽しめます。
また、おじゃまさせていただきまーす。
Posted by おはようございます coo at 2011年05月14日 11:54
■cooさん■
嬉しいコメント・・ありがとうです。

おちゃらけのくだらない親父のブログを見て、
少しでも笑って、元気になってくれる人がいたら良いな・・!
なんて思っています。

「cooさん」との出会いにも感謝!
これからも良い友達でいてくださいね。
Posted by 楽天親父 at 2011年05月14日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。