2011年02月11日

広野屋☆

天童市『東村山郡役所』・・道路拡幅工事中の『旧羽州街道』沿いにあります。
この辺は街並みが整えられていて雰囲気が良いですね。
広野屋☆


その『郡役所』の近くにある食事処・・焼きそばの店「広野屋」。行ったのは平日のお昼ちょいと前!
広野屋☆


お世辞にも・・きれいな店とは言えない。確かに量は多いが決して安くはない。味も普通・・!
なのに・・なんでこんなに混んでるの?(笑)

しかもお客さんは皆さん「焼きそばと煮込み!」を注文・・親父も真似してみました。
薄味の焼きそば・・手元のソースをかけながら食べるのが作法らしい。
広野屋☆


先に「電話」で予約しているのだろう・・お持ち帰りのお客さんも結構、来ます。
鍋持参で「煮込み」を買って行く人も・・。
広野屋☆


なぜ人気があるのか不思議な店です・・親父・確かめにまた行ってみよう!(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 10:26│Comments(0)美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。