2011年01月29日

らぶ注入☆

何だか最近急に忙しくなった親父・・
毎日仕事で「イライラ・悶々」・・たまに・愛が欲しくなる!(笑)

「ヨークベニマル大野目店」にある『後藤屋食堂』・・おおっ・ここに・愛がありました!
らぶ注入☆


親父の注文は「さくらんぼカレー」・・ご飯の形に、しっかり「ラブ」が注入されてます。

物産館等で販売されている「レトルトパックのさくらんぼカレー」は・・確か630円!
ここでは・ラブご飯付きで650円・・お買い得です!
らぶ注入☆


『後藤屋』・高畠町「芋煮カレー」や「ラ・フランスカレー」等地元特産品をユニークな食材にする会社!
他にも色々面白メニューがありますよ!

「さくらんぼカレー」・・女性向きですね!
色は、優しいピンク・・味はマイルドで身体に良い感じ!・・濃い味好きな親父には物足りないかな!?
そんな時はこれを・・
らぶ注入☆


これもオリジナルらしい・・

「らー油注入!」(笑)・・愛の足りない方は・・ぜひどうぞ!


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 17:47│Comments(16)美味しい話題
この記事へのコメント
う・・めんごい。
見ためで注文してしまうがも・・。
いつも、気になってたんですが、
さくらんぼカレーって、さくらんぼの風味がするんですかー?
おかずものに果物inがダメなんで、どーも、買えないんですー。
Posted by ミント at 2011年01月29日 19:14
レトルトのさくらんぼカレー食べました
あのピンク色がなんとも
味は好きでした(笑)

ハートのご飯があったら嬉しくてモリモリ食べられそうだね〜

ラブ注入で元気モリモリになりましたか〜
Posted by まめたん at 2011年01月29日 19:19
ラブがあればなんでも美味い
さすが楽天親父さんだの。
寒鱈カレーを作ったら売れるかな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月29日 19:26
「らー油注入!」(笑)・・愛の足りない方は・・ぜひどうぞ!
.........楽天親父さんも注入したの~?(爆)

笑ってしまいました。
ハ-トのカレ-、一人で食べると。。。。ついつい笑みが出てしまいそう~ 
親父さんはしっかりパチリコしてたんだから偉い!!
さくらんぼが可愛い~♪
Posted by タツママタツママ at 2011年01月29日 19:48
アハハかわいい
ちょうど
カレーあたためながら見てたから
笑っちゃった

真似しようかなと
思ったけど
相手がねえ~

明日自分のために
やってみよっと
はあとのごはん
Posted by はるる at 2011年01月29日 20:11
ラー油注入で、燃えるような愛を・・・・・\(^o^)/
さくらんぼで甘い愛、ラー油で燃える愛。
いやぁ~、春がきた感じですね(^-^)


そんな事ないか・・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年01月29日 22:31
ラー油注入・・笑
さくらんぼカレー、試食したことあります〜甘口かな
ハート形のご飯はなかなかいいです!嬉しくなります!
Posted by える☆ at 2011年01月29日 23:59
最近、レトルトの「ハタハタカレー」っていうのを
見かけました~(・ー・ )

さくらんぼカレーなら、食べてみたいです♪
Posted by えびちゃん at 2011年01月30日 21:50
■ミントさん■
コメントありがとう・です!

おっ・親父も「おかずに果物」反対派です(笑)

でも不思議にこれは食べられましたよ・・味も違和感なく!

つけ合せのさくらんぼは・・でかい納豆と言う事で(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年02月01日 22:15
■まめたんさん■
「まめたんさん」もお気に入りみたいで安心です!

ラブ注入!・・可愛い店員さんの親父への気持ちかと思ったら・・

隣のお爺ちゃんも同じの食べていました(涙)

ラブ・放出です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年02月01日 22:19
■仏壇屋のおばちゃん♪■
「寒鱈カレー」良いですね!

『良く噛んだら(寒鱈)愛がわかる!』・・なんて、どう?

おばちゃんが作ったら・・親父営業頑張ります!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年02月01日 22:22
■タツママさん■
はいっ・・親父ちゃんと食べましたよ!

でも・中年の親父が食堂で『ハート型のカレー』食べてるのは・・

異様な光景です!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年02月01日 22:25
■はるるさん■
いやいや・・ぜひご主人の為に!

たまに・ラブ注入すると・ブランド品の回答があるかもよ!?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年02月01日 22:29
■鶴ニイさん■
おっ・・親父は『鶴ニイさん』にも・・ラブ注入!(愛)です。

今度一緒に・・『ラー油』飲みましょ!

春を通り越して・・猛暑ですね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年02月01日 22:32
■える☆さん■
『ハート型』ってなんだかほのぼのしますよね!

今度『牛丼屋さん』でハート型のご飯・頼んでみます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年02月01日 22:34
■えびちゃん■
ぜひ・・どうぞ!
きっと『えびちゃん』気に入ると思います!

『はたはたカレー』・・興味あります、食べてみたい!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年02月01日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。