2010年11月14日

いまさら☆

僕達・先月まで「楽天家」の玄関先でお客様をお出迎えしてたんだぞ!
結構、評判良かったんだぞ!
いまさら☆


でも・いつの間にか・・『ハロウイン』は終わって玄関も模様替えなんだって!
『なんだか・・ちゃんとハロウィン・パーティやってないよね!?』
いまさら☆


『もうハロウィンは終わっちゃったんだってさ!』
『でも・いまさらだけど・・楽天親父さんが・パーティやってくれるって・・!』

山形は・・十日町の有名な歯医者さん・・『原医院
いまさら☆


『原医院でパーティ』・・『ハロウィン(原医院・ハライイン♪)パーティ(笑)』!

楽天親父さん・・副業の仕事忙しくて・なかなかブログ更新出来ないみたい・・。
でも・・『ブロガーの皆さんによろしく!』だって・・。

いまさらですが・・『Trick or Treat 』の親父です(笑)




同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 18:42│Comments(16)雑談です
この記事へのコメント
一度は作ってみたいです~かぼちゃの。
お医者さんの前でパシャリ!ブロガー根性~さすが楽天さん♪
我が家で飾ってもいいですが。
Posted by アドアド at 2010年11月14日 18:58
体に気を付けてね。私も早く急性胃腸炎治すから。入院一歩手前だったけど(笑)
Posted by まりー at 2010年11月14日 19:38
親父さんの、blogも覗いいながら、コメント入れずに、ごめんなさい

お忙しい様ですが、お体に気をつけてね

流石の親父さん
Posted by ゆきんこ at 2010年11月14日 20:55
親父さん、お忙しいようですね
お体にはお気をつけてくださいね
Posted by ベースボール at 2010年11月14日 22:39
ハロウィンパーティーは楽しく終わりましたかしら
歯を抜かれませんでしたか(笑)
ハロウィンのカボチャ
親父さんの作品ですか〜
すごいですね(^^)
来年は我が家の分もお願いします(^人^)
Posted by チロル at 2010年11月15日 10:22
好きです
ネタバレする展開
まさに親父殿のブロガー魂見ました
Posted by グルメ部長 at 2010年11月15日 14:48
原医院パーティー(笑)

驚異の行動力見習わなきゃ〜!

お仕事頑張ってね♪
ファイトー☆
Posted by ミカッチ at 2010年11月15日 16:41
■アドちゃん■
ぜひ『アドちゃん』の家に飾って欲しいな。

魔除けに・・いや普通の人も入りずらくなりそうです(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年11月15日 22:39
■まりーさん■
そうだったのか・・今は落ち着いているのかな?・大丈夫?

無理はダメだよ!
Posted by 楽天親父 at 2010年11月15日 22:42
■ゆきんこさん■
おっ・・お久しぶりです、元気してましたか!

お互い身体に気をつけて・・・改めて・よろしくお願いします。
Posted by 楽天親父 at 2010年11月15日 22:45
■ベースボールさん■
コメントありがとうございます。

ブログは親父にとって唯一の癒しの時間で楽しみでもあります。

今後共良い仲間でいてください。
Posted by 楽天親父 at 2010年11月15日 22:47
■チロルさん■
はいっ・・小細工大好きな親父です。

昼休みに仕事を抜け出してやりました(笑)

来年は・もっと・もっとでかいやつを・・チロルさんの玄関先で!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年11月15日 22:50
■グルメ部長さん■
最近・・ネタばれですね!

まだまだ修行の身です!・・『イケ麺チェック』も(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年11月15日 22:53
■ミカッチさん■
ありがとう・・『ミカッチ』のコメント嬉しいな・元気がでるな!

今度・・ゆっくり飲みながら『ミカッチ』と話がしたいです。
Posted by 楽天親父 at 2010年11月15日 22:56
わざわざ
さすがの楽天親父( ̄∇+ ̄)やることが違うなぁ
参りました<(__)>
Posted by 藤丸♪ at 2010年11月16日 15:43
■藤丸♪さん■
コメントありがとうです!

はいっ・・わざわざです。ネタに命をかけている親父です!

『藤丸♪さん』とのコラボを夢見ている親父です。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年11月17日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。