2010年10月21日

男☆拉麺

押忍!・自分の名前は・・楽天親父と言います・よろしくっス!
今日は・・長井市の『拉麺二段』に行って来たっス!
男☆拉麺


『グルメ部長さん』がお薦めの店っス!・・
入店すると・『いらっしゃいませ~・押忍!』の挨拶・・体育会系の親父には痺れる歓迎の言葉!
男☆拉麺


お品書きも店主の魂を感じる字体!・・さっそくイチ押しの『味玉ラーメン』を注文!
柔道着姿の店主・・若い部員の『押忍!』の言葉が心地良いぞ!
男☆拉麺


煮干しのダシが効いている・濃い目の味が男のこだわり!・詳しくは『グルメ部長さん』のブログを!(笑)
男☆拉麺


『男☆拉麺』この味を・・ぜひ女性にも味わって欲しいと思います!

「押忍!・・楽天親父がその心得を紹介します!」
押忍(おす)!・・まず玄関ドアを押忍(おす)!」・・引いてもOKだって!(笑)
男☆拉麺


押忍!・・食べる時の調味料は・・お酢(おす)!」・・白こしょうも良い味だしてます!
男☆拉麺


実際は・・女性客も沢山いました・・安心してどうぞ!(笑)・・無骨な中の優しさがあります!
活気ある店内・・ラーメンと一緒に元気も貰えますよ!
男☆拉麺



押忍!・・ここは親父・押忍(おす)すめの店ですぞ!

ただ・店に入るときは・・両腕を下に振りぬいて「押忍!」の掛け声を・ぜひ(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 23:42│Comments(12)美味しい話題
この記事へのコメント
おぉーー(゚◇゚)オッス!!

元気なお店イイですね 行ってみたくなります味も気合い入ってそう
Posted by 藤丸♪ at 2010年10月22日 08:29
押忍
親父ドノ、男盛りに挑戦して欲しかった

完食した者だけが味わえる『感謝』の二文字は嬉しいですね
Posted by グルメ部長 at 2010年10月22日 11:35
楽しそうだね
Posted by まりー at 2010年10月22日 18:45
ありゃりゃ
ニアミスかも(笑)
 いろいろな客層のお店ですよね
  女性スタッフの音頭で ”オッス”でした
   2階もあるんですよね・・・ちょっとびっくり!!
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2010年10月22日 21:53
■藤丸♪さん■
押忍!・・味も気合が入っています!

活気があって・・良い雰囲気の店ですよ・・ぜひ挑戦を!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年10月24日 06:54
■グルメ部長さん■
押忍!・・男盛りはさすがに無理です!

普通盛りを完食しただけで・・お腹一杯でしたよ(汗)

お客として・店にも『感謝』ですね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年10月24日 06:58
■まりーさん■
長井に行く事があったらぜひどうぞです!

でも君は・・お子様メニューの量で充分かな?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年10月24日 07:00
■ひよこ隊さん■
押忍!・・隊長、ニアミスでしたね!(笑)

確かに若い女性のグループとかも食べていました。

押忍(♂)だけじゃないようですね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年10月24日 07:03
どんぶりの底に「感謝」の文字
感動です!(涙)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2010年10月24日 20:51
■山形のコアラさん■
メタボな親父は・・スープを飲み干すのは禁止されています(笑)

それでも完食です・・美味しさに『感謝』です!
Posted by 楽天親父 at 2010年10月25日 10:52
ダイエットしてるからね(笑)
Posted by まりー at 2010年10月29日 17:29
■まりーさん■
君は・・少し太った方が良いよ!

おばちゃんは太りすぎだけどね・・ありゃ・あと自粛(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年10月29日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。