2010年05月24日

新婚旅行☆

「楽天親父・・私海が見たいの・・ふたりっきりで」・・・「ジイちゃんと!」

バアちゃんからの切実なお願い・・親父ここの所徹夜続き、しかも風邪気味と最悪な状態(涙)
『おしっ・・たまには親孝行でもするか!』・でジジババの『新婚旅行』のお相手をする事になりました。

先ずはいつもの『酒田とびしま』で披露宴!・・おおっ・めでたい・目出鯛(笑)
新婚旅行☆


『それでは・・ここで乾杯のご発声を楽天親父さんから』・・
「乾杯~!グビッ」・・早くも運転手交代です!
新婚旅行☆


『続きましてキャンドルサービスです!』・・「夫婦共に支え(サザエ)合って暮らす事!」
新婚旅行☆


『白子(しらこ)』・・むむっ・・
「お前100まで・わしゃ99まで・・共に白子・いや白髪の生えるまで」
新婚旅行☆


くだらない『親父ギャグ』はしっかり無視のふたり・・「困った事に・・」
でも楽しそうです・ふたりそれぞれ好きな物を分け合って食べています。
「わっしーまま」に負けずに「ダブル・にこっ」!
新婚旅行☆


その後「秋田県にかほ市」まで足を延ばして行ったのは「道の駅象潟ねむの丘」
新婚旅行☆


東北最大級の道の駅施設・・4階の「眺望の湯」・日本海が目の前に広がる!
赤茶色の湯・温ったまります・・サウナ・ジェットバスも完備です。
新婚旅行☆


後ろには「鳥海山」・・広い海と雄大な山に癒されます。親父も少し体調が良くなったかな?

久しぶりの『新婚旅行』・・老夫婦満足したみたいです!
帰り際・バアちゃんがそっと親父の手に握らせた『一万円札』・・「おっバアちゃん来週も行く?」(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 23:08│Comments(38)雑談です
この記事へのコメント
ご両親喜んだでしょうね

しかも、キャンドルまで
さすが芸がこまい

親父さん、お疲れのご様子お大事にしてくださいね
Posted by ゆきんこ at 2010年05月24日 23:30
やっぱりお母さんですね~1万円握らせてくれるとこが
連れてったつもりでも結局こうなっちゃう
親父さんの気持ち嬉しかったんでしょうね
素敵な親孝行できましたね(*^o^*)
Posted by はるる at 2010年05月24日 23:37
親父さんサスガですね~♪
ご両親を思う優しさに、胸が熱くなりました☆
親孝行、これからも三年は続けて下さいね!
「孝行三年せぇ」っていうくらいですから・・・(^^ゞ
Posted by はらほろはらほろ at 2010年05月24日 23:39
これは自分もやらなけでば、と思いますが、なかなか出来ない自分です。汗
Posted by kazkaz at 2010年05月25日 00:21
親孝行する時には親はなし
私の分まで親孝行して下さいの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月25日 00:42
おじいちゃん、おばあちゃんの姿が微笑ましく、憧れます。

親父さんも素敵です。( `^ω^)b   

        も~参りました。m(o・ω・o)m
Posted by やっくんやっくん at 2010年05月25日 01:20
眺望の湯いいなぁ~
1万円のところ、じ~んときますね。
Posted by コパンダ at 2010年05月25日 04:48
秋田まで!

素晴らしい新婚旅行のお手伝いですの!


そして親心に(T_T)
Posted by 酒田娘 at 2010年05月25日 06:04
はい、そういうおばあちゃん目指します!(笑)

んでもカツオが親父さんのようになってくれないと無理だの~(>_<)
Posted by はあと♪ at 2010年05月25日 07:21
心優しい、親父さんです。

ご両親中むつまじいですね~、ほのぼの、羨ましい限りです。
Posted by あねご at 2010年05月25日 07:47
楽しそうで良かった。

おじちゃん、いろいろありがとうね。
Posted by まりー at 2010年05月25日 09:36
ダブルにこっ
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
いいねー

幸せな気分になりました
Posted by えびちゃん at 2010年05月25日 12:57
おじいちゃん、おばあちゃん、嬉しいね!

親父さんも親孝行で、素敵ですよ!

その1万円は、何に変わるんでしょう~(^^)
Posted by える☆ at 2010年05月25日 13:48
キャーーーーー!!
タイトルを読んで、てっきり奥様と新婚旅行なのかと思ったら……
もっと ラブラブなお二人がいらしたのねぇ。
どちらにしても、奥様しあわせ者ですねぇ。
羨ましい限りです。
うちの旦那に爪の垢くださーい!
Posted by セナママ at 2010年05月25日 21:36
あったかくなりました♪
何歳になっても子供は子供なんですね(^.^)
私も親孝行しないと(^0_0^)
Posted by ゆっきのまま at 2010年05月25日 21:40
ううう・・。
体調が思わしくないのに親孝行を・・。
素晴らしい!!!!

で、おじいちゃんとおばあちゃん・・。
この密着度!本当に仲良しなんですね!

私、旦那と座ると自然な距離感が・・・(笑)!!!
Posted by masumi at 2010年05月26日 08:32
■ゆきんこさん■
コメント・・そして優しい心遣いありがとうです。

ちょいとした仕事の合間のお出かけ・親父も安らぎました。

もう少し忙しい日々が続きそうです。
Posted by 楽天親父 at 2010年05月26日 22:07
■はるるさん■
コメントありがとうです!

波乱万丈の人生をおくって来た老夫婦。

今が一番幸せな時かも・・親父しっかり面倒をみるつもりです!
Posted by 楽天親父 at 2010年05月26日 22:10
■はらほろさん■
ナイスなコメントありがとうございます!

んじゃ・・
親父は「学生服」を着て3年間頑張ります・卒業しちゃいますね!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年05月26日 22:12
■kazさん■
思い立った時が「吉日」ですよ!

「kazさん」・・両親と一緒にツーリングなんて如何ですか?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年05月26日 22:14
■仏壇屋のおばちゃん♪■
ジイ・バアを見ていると・・最後は「夫婦」なんだなって思います。

「かじおやじ殿」を大切に・いつまでも仲良く頑張ってください!

そのうち親父がふたりを新婚旅行に連れ出します!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年05月26日 22:17
■やっくん■
おっ・・「やっくん」も仕事だけじゃなく
家族サービスも頑張ってくださいね・・

皆・やっくんの心の支えです!・・力の源ですよね!
Posted by 楽天親父 at 2010年05月26日 22:20
■美恵子さん■
バアちゃん・・名前は「みえこ」です!

これも何かの縁・・
今度一緒にお風呂入りに行きます?中古のブランドバッグ持って・・
Posted by 楽天親父 at 2010年05月26日 22:23
■コパンダさん■
コメントありがとうございます。

いくつになっても親は親・・なんでしょうね!

親父が・現金が一番喜ぶのを知っているのも・・さすが親です(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年05月26日 22:26
■酒田娘さん■
若い頃はあちこち出歩いていたジイも「秋田」は初めてらしかったです。
車の運転もままならない歳になってのお出かけ・・。

無口なジイちゃんの満面な笑顔・・
本日の親父への一番のご褒美でした(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年05月26日 22:29
■はあと♪さん■
いつも「はあと♪さん」の家族のドタバタ劇を楽しく見ています。

少し離れていても「家族の絆」は決して切れる事はないですよね。

「カツオ君」は親父以上ですよ!・・これから楽しみですね(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年05月26日 22:33
■あねごさん■
コメントありがとう!です。

7月に戻った時は・・新婚旅行並みに親父があちこち案内しますよ!
ご希望の行き先があれば事前に連絡を・・!
Posted by 楽天親父 at 2010年05月26日 22:37
■まりーさん■
いえいえ・・全然大丈夫!・・親父に任せておけ。

君にとって大事なのは・・旦那さんをしっかり愛する事だよ!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年05月26日 22:39
■えびちゃん■
コメントありがとうです。

はいっ・・ついでに親父も「にこっ!」でトリプルです(笑)

「えびちゃんファミリー」のブログも親父にとっていつも「にこっ」です!
Posted by 楽天親父 at 2010年05月26日 22:42
■える☆さん■
年に何度もない「親孝行」です・・。

この1万円どうしましょ?
「パチンコ」で増やして・・両親を「温泉旅行」ご招待ですかね?

・・親不幸な親父です(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年05月26日 22:46
■セナママさん■
コメントありがとうございます!

運転手を買って出た親父・・出発から2時間で飲酒の為運転不能!
さっぱり「妻孝行」してません!

「セナママさん」・・妻の愚痴の聞き役よろしくです!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年05月26日 22:52
■ゆっきのままさん■
コメントありがとうです!

「ゆっきのままさん」のアットホームなブログ・楽しく見てます!

今の生活が・一番の親孝行だと思いますよ!
Posted by 楽天親父 at 2010年05月26日 22:54
■masumiさん■
コメントありがとうです!

確かに距離感大事です(笑)
ジイ・バアは心も身体も密着ですね・・羨ましいくらいです。

ある意味・・理想的な夫婦かな?
Posted by 楽天親父 at 2010年05月26日 22:58
大丈夫だよ。うちは旦那さんいなかったら生きてらんないから。大事だし愛してるよ(笑)
Posted by まりー at 2010年05月27日 18:48
大丈夫だよ。うちは旦那さんいなかったら生きてらんないから。大事だし愛してるよ(笑)
Posted by まりー at 2010年05月27日 18:49
■まりーさん■
おっ・確かに・・いつまでも新婚でいる事が大事だね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年05月30日 08:32
どうもー  にこっ♪  決まっていますね。
Posted by わっしーわっしー at 2010年06月22日 03:25
■わっしーさん■
今更・言うのもなんですが・・

「にこっ♪」って・・幸せを表す良い言葉ですね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年06月22日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。