2010年05月07日

たぬき親父☆

満月の夜!・・どこかで親父を呼ぶ声がする・・。

声に誘われて行って来ました『道とん堀』・・「ポンポコポ~ン!」
おおっ!懐かしい雰囲気・・師匠・また来てしまいました!
たぬき親父☆


若いて可愛い「たぬき娘」も歓迎!・・
『たぬき親父さん・いらっしゃ~い・・ポンポコ~!』
たぬき親父☆


我が家に帰った気分だぞ!・・先ずは焼酎の水割りを・・その名も『たんたん・たぬき♪』(笑)
続きは小さい声で歌ってください。
たぬき親父☆


先ずは・・「お好み焼き」を・・様々な具材を必死にこねる!流し込む・返す・そして着色。
「たぬき親父」の似顔絵を・・味が濃くて美味しいぞ!(笑)
たぬき親父☆


続いて・・「焼きそば」・・太麺がタレにしみて美味い。
「おいおい・・親父は・ただのたぬきじゃないぞ!・・ブログの出来るたぬきだ!」・・で・これ!
たぬき親父☆


飲んで・・騒いで楽しい時間を過しました。
店のスタッフの皆さん・・何度も呼び出しての「親父ギャグ」申し訳ないです!
だって・・すぐ脇に『呼び出しボタン』があるんだもの・・思わず押してしまいます。
たぬき親父☆



酔っ払って帰宅後ソファーでダウンの親父・・!
たぬき親父☆


『たぬき親父』に御用の方は・・お腹のボタンを押してください(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 22:41│Comments(26)美味しい話題
この記事へのコメント
楽天親父さんは、スゴイですっ!
先代の柳家小さん師匠は、色紙を頼まれると
狸のイラストに“他抜き”と揮毫したそうですが、
楽天親父さんのブログは他より抜きん出ていますっ(o^∇^o)ノ
Posted by はらほろはらほろ at 2010年05月07日 22:52
あら、お腹のボタン押しちゃうわよ。
もう少し下の方がいいかしら。
爆竹と蹴りとどちらがお好みかしら。フフ
Posted by あね at 2010年05月07日 23:01
似顔絵焼きサイコーヽ(^0^)ノ
メニューに追加してもらってくださいな(^^)v
Posted by たこまる at 2010年05月07日 23:02
「ポンポコポーン」思い出しました。
むか~し1度食べに行きましたが
そんなかわいい「たぬき娘」はいなかったです。
Posted by コパンダ at 2010年05月07日 23:04
親父さんの、ボタン押すので、タヌキの顔いっちょうお願いします


こんな、オモロイお客さんなら、お姉ちゃんに、ウケたの間違いありませんね
Posted by ゆきんこ at 2010年05月07日 23:59
また丁度いいものがあったものです^^;お腹のボタン♪
私もすっかりたぬき腹で。。^^;薄着になるこれからの季節困ったー(ノД`)
Posted by アドアド at 2010年05月08日 00:33
いや~、たぬき親父さん最高

あっ、間違った
楽天親父さん、最高
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月08日 06:55
ウケる


走ってジャンプして お腹のボタン押したいノ
Posted by 藤丸♪ at 2010年05月08日 07:22
からだをハッタ
レポートに 脱帽です~
・・・・たんたん たぬきの・・ボトルが(笑)

もう だれにも 止められませんね・・いや
        超えられませんね~ たぬきオヤジギャグを・・
Posted by  ひよこ隊  at 2010年05月08日 07:29
自分を見てるようだ!!!照れ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年05月08日 08:51
お腹のボタン、押したいです!(^^)

たぬき親父のお好み焼き、食べって~~!!
Posted by える☆ at 2010年05月08日 11:49
ピンポーン、今画面の上からボタン押してみたんですけど・・・・

聞えました~???
Posted by あねごあねご at 2010年05月08日 17:10
あの~
さっきから何度もボタンを押していますけど、反応がありませんよ。
あ、、、さてはたぬき寝入りですな(爆

お粗末様ですた(笑
Posted by ざいご at 2010年05月08日 17:28
■はらほろさん■
嬉しいコメント・ありがとうございます!

これからもよろしくです・・
「他力本願」でなく「たぬき本願」で頑張ります(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年05月09日 08:30
■あねさん■
お腹のボタンを押すと・・弾道ミサイルが発射されます!

鳥海山を越えて・・着弾しますよ(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年05月09日 08:32
■たこまるさん■
大阪名物の「お好み焼き」に対抗できるでしょうか?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年05月09日 08:33
■コパンダさん■
若いスタッフが対応してくれます。

店内も明るい雰囲気で楽しいですよ!ぜひどうぞ・ポンポコ~♪
Posted by 楽天親父 at 2010年05月09日 08:36
■ゆきんこさん■
「ゆきんこさん」もぜひ行ってみて下さい。

親父・「焼き係り」専属でお供しましょうか?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年05月09日 08:38
■アドさん■
「ポンポコ同盟」作りますか?(笑)

親父の隣にいると・・痩せて見えますよ!
Posted by 楽天親父 at 2010年05月09日 08:41
■仏壇屋のおばちゃん♪■
今度・・遊びに行きますね!

その時は「たぬき」の着ぐるみで・・必要ないですね(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年05月09日 08:42
■藤丸♪さん■
ダメです!・・プロレスの決め技みたいになってしまいます!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年05月09日 08:44
■ひよこ隊さん■
最近・身体をはったネタが多いです(汗)

隊長!・・今度「たぬきの○○」飲みに行きましょう!
Posted by 楽天親父 at 2010年05月09日 08:49
■釣りオヤジさん■
いつも楽しくブログ見てますよ!

「釣りオヤジさん」・・親父と同じ臭いがします(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年05月09日 08:51
■える☆さん■
早くボタン押してください!

今なら「お好み焼き」デリバリーまだ間に合いますよ!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年05月09日 09:00
■あねごさん■
はいっ・・しっかり聞こえました!

親父今から「お好み焼き」持参で向かいます。

今回は何に乗って行こうかな?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年05月09日 09:02
■ざいごさん■
ナイスなツッコミありがとうです!

でも・・親父「たぬき寝入り」するのは会議中だけです!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年05月09日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。