2010年04月22日

鬼がらし☆

4月も後半だと言うのに・桜も咲き始めたと言うのに・なんだこの寒さは・・!
外回りの親父・・寒さに耐え切れず・行きました「鬼がらし」。

皆さんご存知・・辛いラーメンの有名店・・食の達人「グルメ部長」歓迎の看板が目印!
鬼がらし☆


おっと勘違いです・・「グルメ部長」じゃなくて「テルメ部長」でした(笑)

早速注文・・「大辛」です。見ただけで汗が出そう。良い香り!
鬼がらし☆


早速・・「イケ麺チェック」・・これも「グルメ部長」のマネですね。
赤い「血の池スープ」に「血潮が付いた麺」地獄の辛さ・・さすが「鬼・がらし」(笑)
鬼がらし☆


「ぶつ切りのチャーシュー」と「肉だんご」付き・・コクのあるスープと素直な麺!
汗たっぷりで赤鬼になりながらも完食!・・美味いぞ!温まりました。
鬼がらし☆


辛くて美味しいラーメン・・食べたい人は是非どうぞ!
山形市・13号バイパス・・松山交差点から南へ少し・・看板が多いので見逃しなく・・!
鬼がらし☆


目標は『鬼がらし』・・手前は『鬼がらす』・・間違いなく・・(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 23:17│Comments(20)美味しい話題
この記事へのコメント
そう来たか!
やられた!!!
Posted by 夜のジョニー at 2010年04月22日 23:26
ほんと。。寒くて。。寒くて。。参ります。。
辛さで心も身体もHOT!HOT!
Posted by アドアド at 2010年04月22日 23:44
本当寒かった今日は、ピッタリですね


明日、お〇り、痛くならないといいですね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月23日 00:01
うひょ〜
これは身体の芯まで温まりそうな辛さですな(汗

って、そんな私もここでは辛口のカレーライスをよく頂きますけどね(笑
Posted by ざいご at 2010年04月23日 03:43
さすが、楽天師匠
テンポがいい~
辛(から)すぎでケツさきたら~
辛(つら)い~
同字(おなじ)だ~
Posted by かじおやじ at 2010年04月23日 06:33
出血 大サービスの 味のようで。。(汗)
Posted by  ひよこ隊  at 2010年04月23日 07:17
魅惑の断面ショーもお願いします(笑)

今日も寒いですが、
親父さんの記事を読んでいるだけで熱くなれました♪
v(*^o^*)v
Posted by リサナママ at 2010年04月23日 08:21
ビックリした〜我が家の近くに来たかと思いました
実は残業で、今日の夜ご飯は鬼がらしなんて考えてました。
確定ですね
江俣店ですが、鬼アップします。
Posted by グルメ部長 at 2010年04月23日 18:27
我が家の近くでしたよー、グルメ部長。 実家が県庁の近くなので・・・・

知ってますよーここ。

辛いのは好きだけど、・・・でも、「血の池スープ」は飲まんねかも・・・・・(´・ω・`)
Posted by あねごあねご at 2010年04月23日 18:54
「鬼ガラス」。。。
ウケた(*^~^*)ちょっと、なまった感じに

ほんと、色が辛そう!!
Posted by えびちゃん at 2010年04月24日 08:33
■夜のジョニーさん■
はいっ・・ぜひ『鬼ガラス店』へ・・(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年04月25日 18:46
■アドさん■
心も身体も・・頭も・HOTになった親父です(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年04月25日 18:47
■ゆきんこさん■
トイレで熱き思いを語る親父です(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年04月25日 18:49
■ざいごさん■
知りませんでした・・カレーもあったんですか?

親父は『ココ一番』の5辛・食べてます(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年04月25日 18:51
■かじおやじさん■
確かに・美味しいけど・・辛いのは辛い・・!

でもやみつきになってしまいます・・嬉しい!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年04月25日 18:54
■ひよこ隊さん■
はいっ・・ご要望にお答えして・・トイレからサービスを(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年04月25日 18:55
■リサナママさん■
ありがとうございます!

美味しかったですよ・今度ぜひ・行ってみてください・・
そしてリサナママさんの「断面ショーと熱いトーク」を(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年04月25日 18:59
■グルメ部長さん■
おっ・・この近くにお住まいで・・!

今度の「鬼アップ」楽しみにしてますよ!
Posted by 楽天親父 at 2010年04月25日 19:01
■あねごさん■
「あねごさん」がこの近くに住んでいたなら・・
里心つく様に・・近くの風景・沢山UPしようかな?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年04月25日 19:03
■えびちゃん■
今度・・ぜひ試してみてください!
辛い味が・・はまりますよ(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年04月25日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。