2010年04月17日

ひっぱりだこ★

ありゃ・りゃ・・久しぶりの更新になってしまいました!ご無沙汰です(笑)
今週は・本業の「ブログ」より副業の「仕事」に熱中していました。

今日は・・お疲れで午後からストライキ。
それでも・「ブログ」は書かなくてもPCでの「日報」は毎日・必ず書かなければいけません。
時間軸で作業内容を記入・・社長・上司・他部門からの助言やコメントが入る。

でも新しい赴任先は・・本社と違って仕事の仕分けがしっかりとなっていない・「蓮舫・不在」(笑)
総務のおばちゃんからも・あれやって!これやって・・親父「ひっぱりだこ」です!
ひっぱりだこ★



営業も積算・設計・現場にも早朝から深夜まで「ひっぱりだこ」の親父・・
今日の「日報」には・午後から「心の休養」!と記入して帰って来ました(笑)
来週の「日報」への社長・上司のコメントが楽しみ!



ちなみにこれは「ひっぱりだこ」じゃなくて「つっぱりだこ」!
ひっぱりだこ★


むっ・・親父・やっと精神的な余裕が出てきたな(笑)

これから、しっかり更新します。・・返事コメント少々遅れますが・よろしくです!


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 16:49│Comments(14)雑談です
この記事へのコメント
新しい場所で頑張ったなですの!


あんまり煮詰まて《ゆでだこ》ならねように心の静養してください。
Posted by 酒田娘 at 2010年04月17日 17:45
お疲れ様でございます。

新しい赴任先で、さぞお疲れでしょう・・・

一杯(いーっぱい)「ぐいっ」とやって、コロッと休んでくださいまし。<(_ _)> 
Posted by あねごあねご at 2010年04月17日 18:07
お疲れさまです。。
今晩はこのタコで一杯楽しむのでしょうか。。
しっかり休息してくださいの~♪
Posted by アド at 2010年04月17日 18:51
親父さん、忙しそうですね

副業じゃなかった、本業頑張ってください(お仕事)
ブログでも、ひっぱりだこの親父さん、お体に気をつけてね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月17日 21:12
副業のお勤めご苦労様です。
先ずは仕事も程々にね。
って、この本調子が出ると、その言葉も無用みたいですな(笑
Posted by ざいご at 2010年04月17日 22:33
お疲れのようで。

早く本業に打ち込めるようになることを期待してます。苦笑

食べ物で遊んじゃぁいけませんよ。笑
Posted by kaz at 2010年04月17日 23:18
親父様、無理せぬように(*^^)v
ゆっき一家は親父様のサポーターです♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年04月18日 07:29
■酒田娘さん■
「み~ちゃん」コメントありがとうです!

ゆでだこならぬ・・たこ焼きにならない様に頑張ります(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年04月19日 20:59
■あねごさん■
コメントありがとうです!

「あねごさん」に逢える日まで・・まだまだ頑張らねば!
Posted by 楽天親父 at 2010年04月19日 21:00
■アドさん■
コメントありがとうです!

結構美味しいタコでした・・共食い!?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年04月19日 21:02
■ゆきんこさん■
コメントありがとうです!

いつの間にか10万アクセスを越えてしまいました。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 楽天親父 at 2010年04月19日 21:04
■ざいごさん■
コメントありがとうございます!

はいっ!「ブログ」は親父唯一の癒しの時間です。

そして親父の調子のバロメーターですかね!?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年04月19日 21:06
■kazさん■
コメントありがとうございます!

はいっ!「本業」頑張ります・これからもよろしくです。

タコ・・感謝を込めて美味しく頂きました(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年04月19日 21:08
■ゆっきのままさん■
コメントありがとうです!

優しい言葉・・感謝です。これからもよろしく!

「Kスタ」でのミーティング楽しみにしてるね(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年04月19日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。