2010年04月10日

茶茶茶☆

「日本チャチャチャ・・」
ここは「パイオニア・レッドウィングス」の本拠地天童市は・・久野本地内。
茶茶茶☆


正式には「さんちゃ」と読むらしい(笑)
家庭的な中華料理店、有名な店です。混雑する時間帯を避けての昼食。
茶茶茶☆


楽天妻は「つけ麺」・・見た目よりもあっさりした味・細麺が良くダシに絡む。
茶茶茶☆


親父は「海鮮あんかけチャーハン」。
具が多い・こちらもあっさりしていて良い味を出しています。たちまち完食!
茶茶茶☆


手軽に食べられる「ランチ」も魅力。親父お薦めの店です!
茶茶茶☆


「茶茶茶(さんちゃ)」・・懐かしい店内の雰囲気・我が家に帰った様です。
西日があたる「店の入り口」・・「オールウェイズ」ですね。

「三丁目(さんちゃめ)の夕日」(笑)・・昨日の「金曜ロードショー」は泣いたな!


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 09:08│Comments(12)美味しい話題
この記事へのコメント
以前私も仕事で内陸行った時、昼飯食べました

その時はえびチャン食べましたよ

やっぱ量多かったです
Posted by リッキー at 2010年04月10日 09:33
ラテンダンスの「チャチャチャ」かと思いました(笑
Posted by あねご at 2010年04月10日 17:28
天童市民ですか?
Posted by コパンダ at 2010年04月10日 18:39
こんばんわ。鶴岡の加藤茶です。

デロ系チャーハン大好きです\(^o^)/
美味しそうですねー(^-^)

熱くて、あせって食べると口の中を火傷しちゃうんですよね・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年04月10日 22:03
ここのデロはんまい♪ですね。
久し振りに行ってみっだい(泣
Posted by ざいご at 2010年04月11日 09:26
■リッキーさん■
コメントありがとうございます・感謝です!

「リッキーさん的」にお味は如何でしたか?

親父好きな味付けです。たちまち完食でした(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年04月11日 11:33
■あねごさん■
仕事の途中の食事だったので・・お酒はなしです。

もし飲めたなら・・踊っていたと思います!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年04月11日 11:35
■コパンダさん■
コメントありがとうございます!

残念ながら(?)親父は天童市民じゃありません。

でも天童市民より・・天童市に居座っているかな?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年04月11日 11:36
■鶴ニイさん■
はいっ・・鶴岡の「加藤茶さん」にぜひ食べてもらいたいです!

確かに・・
落ち着いてフーフーしながら食べないと火傷必至です(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年04月11日 11:39
■ざいごさん■
親父・・満腹になったけど

「ざいごさん」は大盛りで餃子も付けちゃうんだろうな(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年04月11日 11:40
えびプリップリで美味しかったですよ
Posted by リッキー at 2010年04月11日 15:18
■リッキーさん■
良かったです・・「リッキーさん」もお気に召した様ですね!

今度・ご一緒しましょうね!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年04月13日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。