2010年02月25日

魔王★

らーめん魔王』・・何とも物々しい名前のラーメン屋さんです。
オリジナルな濃厚辛味噌が売りの店。早速『魔王ラーメン』を注文!
魔王★


閉店間近の店内の様子・・奥のテレビでは『バンクーバーオリンピック』のニュース!
そう言えば・・明日は『女子フィギア』・・真央ちゃん頑張って欲しいな。
魔王★



『イケ麺チェック』も普通にやったら『グルメ部長さん』にかなわないし・・んじゃ・親父的に表現!

『おおっ・・親父・割り箸にダブルで麺を持った・・2回転トーループだ!』
魔王★


『そして・・難易度が高いぞ!・・割り箸に3回半麺を巻き付けた!・・トリプルアクセルっう!』
魔王★


いよいよ明日は・女子フリー『正念場』・・頑張って欲しい!
魔王★


親父『魔王(まおう)』で応援してるね!・・『浅田真央(まおう)』ちゃん!(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 20:42│Comments(29)美味しい話題
この記事へのコメント
まおちゃんもびっくり
まあおうだね!
Posted by かじおやじ at 2010年02月25日 20:57
まおちゃんもびっくり
まあおうだね!
Posted by かじおやじ at 2010年02月25日 20:57
ナイスです

明日、はらはらドキドキで直視出来ないかも(>_<)自分の娘を見るような感じの真央ちゃん(^^)

きっと上手く行くと信じて応援してあげたいですね
Posted by チロル at 2010年02月25日 21:45
魔王・・・焼酎かと思ってクリックした私って・・・(^^ゞ
飲んだことはないんだけど・・・(^_^;)

親父さんのリハーサル成功で明日の真央ちゃんきっとうまくいくでしょう!!
がんばれ真央(まおう)!!
私は飲んでみたいぞ!魔王!!(爆)
Posted by はあと♪ at 2010年02月25日 21:49
おぅ~!!
まぁ~!!

親父さん 金メダルです!! 
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2010年02月25日 22:09
親父さんもですね

ナイスです(*^.^*)

魔王←ホストクラブかと…(笑)
Posted by はるる at 2010年02月25日 22:09
ラーメンが伸びてしまいますよ(^_^;)

ウマそうなラーメン(^-^)
ご飯の良いおかずになりそうです\(^o^)/

ん?ん?、ご飯がラーメンのおかずになるのか?


どっちだろ?、どっちだろ?
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年02月25日 22:16
ラーメンの巻き上げに

まっさお〜(*◎m◎*)ププッ
Posted by 藤丸 at 2010年02月25日 22:35
楽天親父 さんはスゴイなぁ~♪
こんな難易度の高い『イケ麺チェック』をやっていたら、
お店の方や周囲のお客さんから
明日の真央ちゃん並みの熱い視線を浴びそうです(;^_^A
Posted by はらほろはらほろ at 2010年02月25日 23:05
まだ食べた事無いです。
いつも開店時間前で、なかなか機会がありません。

明日の女子フリー楽しみです。

楽天親父さんは○倫、だめですよ。
Posted by kaz at 2010年02月25日 23:39
ツボです
真央ちゃんにお見せしたいです!

ラーメン魔王さんと真央ちゃん、セットでインプットしちゃいました…
Posted by らんららん♪ at 2010年02月26日 06:20
このお店も最近ご無沙汰ですな、、、
と言うか、食べ物で遊ぶのは止めましょうね(笑
Posted by ざいご at 2010年02月26日 06:32
真央ちゃん頑張れー!

真央ちゃんは頑張って滑ってほしんども親父様はスベんなのー(`∇´*)
Posted by 酒田娘 at 2010年02月26日 08:40
わー(*^_^*)麺がくるくる
回転してる〜
魔王ラーメンは、食の銀盤だね(o^−^o)

真央ちゃんと一緒に、華麗に舞おうー
Posted by えびちゃん at 2010年02月26日 09:02
まわりに人はいなかったのでしょうか
Posted by コパンダ at 2010年02月26日 20:16
■かじおやじさん■
「真央ちゃん」・・頑張りましたね!
親父・・心から拍手です。
Posted by 楽天親父 at 2010年02月26日 21:16
■チロルさん■
「チロルさん」の娘さん・・お見事でした!

「悔しい気持ち」は彼女の糧です・・次に期待です!
Posted by 楽天親父 at 2010年02月26日 21:18
■はあと♪さん■
「魔王」・・今度一緒に飲みましょうね!

酔った親父は・・その場で「トリプルアクセル」お見せします(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月26日 21:20
■ひよこ隊さん■
隊長!・・ありがとうございます!

でも親父は・・『金メダル』より『金麦ビール』の方が嬉しいです(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月26日 21:21
■はるるさん■
へぇ~・・『魔王』と言うホストクラブあるんですか?

全員・・頭に角をつけて・・金棒持参!・・行ってみたい!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月26日 21:24
■鶴ニイさん■
『ニイさん』・・たぶん・・両方とも主食ですよ!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月26日 21:25
■藤丸♪さん■
巻き上げ・・苦労しました!(笑)

食べる時に喉に詰まって・・まっさお!です(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月26日 21:27
■はらほろさん■
はいっ・・かなり頑張ったのですが・・親父の周りの観客ゼロです!

何だか・・自問自答で・・情けなくなりました(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月26日 21:29
■kazさん■
日中は結構混んでいますよ!

○倫はご心配なく・・相手にされません!
『kazさん』は車輪ですね!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月26日 21:32
■らんららん♪さん■
親父の気持ち・・届けバンクーバーです!

プレッシャーに負けずに頑張った『真央ちゃん』・・
労いの言葉をかけたいですね!
Posted by 楽天親父 at 2010年02月26日 21:34
■ざいごさん■
はいっ・・感謝を込めて美味しくいただきました!

店主・・『ざいごさん』いつ来るの?って心配したましたよ(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月26日 21:36
■酒田娘さん■
むっ・・そうか・・滑るのは何もフィギアだけじゃないんだ!

冬季五輪で・・ギャグが滑るのは・親父:金!・・かじおやじ殿が銀ですね(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月26日 21:39
■えびちゃん■
相変わらず・・ナイスな切り替えしです(笑)

今度『魔王(まおう)』で『逢おう(あおう)』ぜ!えびちゃん!
Posted by 楽天親父 at 2010年02月26日 21:42
■コパンダさん■
心配ありがとう・・閉店間際で親父ひとりでした!

周りの人や店の人に迷惑や不快感を与えない・・ブロガーの基本!
その配慮は・・親父『金メダル』です!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月26日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。