2010年01月27日

指輪物語☆

「ロード・オブ・ザ・リング」最新版・・主役は「ラクテン・フロイド・オヤジ」・・。
ん?ちと違うな・・ありゃ「指輪(ゆびわ)」じゃなくて・・「ゆぴあ」物語でした(笑)・惜しい!
指輪物語☆


親父大好きな日帰り温泉・・「天童最上川温泉ゆぴあ」・・大きな露天風呂が有名・300円!

玄関を入ると・・「美女アルウェン」ならぬ「のぞみちゃん」の可愛いブロンズ像がお出迎え。
さぁ!・・冒険の始まりです!(笑)
指輪物語☆


先ずは・・親父に戦う為の武器を・・映画みたいに・・勇者の剣を・・!
シャキーん!「おっ・・これだ!勇者の剣・・しかも三陸産!」・・
お風呂に入ったらぶよぶよになるかな?・・でもダシが出て美味しそう!
指輪物語☆


むっ・早速「でかい将棋」で勝負か!?さすが天童!
確か「ハリーポッター」でもこんなチェスのシーンがあったな!・・勇者の試練のひとつだな!
指輪物語☆


敵が多いぞ!・「おらおら・・どこからでもかかって来い!」・・孤軍奮闘!・・勇者の宿命です。
指輪物語☆


そしてお風呂・・広く清潔感のある内風呂・・親父お薦めの大露天風呂!・・青空の元開放感いっぱい!
指輪物語☆


ここでも・・親父に指令が!・・「闇の女帝(?)あねさん」です。
「フロイド・オヤジ分かっているわね!いつものやつよ!」・「はいっ・女帝様!」
・・勘のいい方はここで戻ってちょうだい!






指輪物語☆


はいっ・・見えにくいけど全裸の親父です!(笑)・・あねさんはの支配者なんです(笑)

戦いの後は・・勇者の為の「ミラクル」!・・んっ?ちょっと違うか・・でもエネルギー満タンです!
指輪物語☆


「天童温泉・ゆぴあ」・・ゆっくり温まる温泉です。サウナも開放感のある大きい露天風呂も是非!です。
指輪物語☆


さぁ・・行こうファンタジーの世界へ・・「指輪(ゆぴあ)物語」を創るのは・・君だ!(笑)


同じカテゴリー(お風呂の話)の記事画像
柳川温泉★
あゆっこ★
ネコバス★
癒しの湯★
畳敷きの風呂★
鷹野湯温泉★
同じカテゴリー(お風呂の話)の記事
 柳川温泉★ (2019-11-25 22:20)
 あゆっこ★ (2019-11-12 12:44)
 ネコバス★ (2019-10-30 21:51)
 癒しの湯★ (2019-09-01 19:31)
 畳敷きの風呂★ (2019-05-29 15:52)
 鷹野湯温泉★ (2019-05-14 21:37)


Posted by 楽天親父 at 19:01│Comments(26)お風呂の話
この記事へのコメント
呼んだかしら「闇の女帝」よ。
影だけなんて以外たったわ。
次回は立派なブツを堂々と出してちょうだい。
影の支配者より。
Posted by あね at 2010年01月27日 19:12
ココ行ってみたいところです♪
楽天さんお勧めなら間違いなしですね^^
息子たち、、私と入ってくれるかな~この頃心配。。^^;
Posted by アドアド at 2010年01月27日 19:27
ゆぴあ 露天風呂が広くて開放感いっぱいですよねぇ~っ

もしや、その開放感から闇の女帝さん命令を聞いたの

あねさんの命令が、エスカレートしてるぅ(笑)
Posted by たこまる at 2010年01月27日 19:29
ゆぴあ
広々とした露天風呂
いいですね

親父さん…泳いじゃダメですよ(笑)

アドさんJr.くんを見守りながらですよ
Posted by はるっち at 2010年01月27日 20:23
おおっ、露天風呂にカメラ持参ですか~(゚o゚*)
今日一番「ゆぴあ」を楽しんだのは、たぶん楽天親父 さんですねっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年01月27日 20:49
壮大なるファンタジーアドベンチャー堪能しました

私は影でも無理だわ(/_;)
Posted by はあと♪ at 2010年01月27日 21:00
開放感のある露天風呂

あねさんの指令に忠誠心

さすがストーリーがおもしゃい~!
Posted by かじおやじ at 2010年01月27日 21:02
楽天親父さん、おもしゃい〜


何年か前の夏休み、雨で肌寒い時、家族で入りに行きました

いいですよね
明日、入り行こうかなぁ
(午後、代休なので)
Posted by ゆきんこ at 2010年01月27日 21:42
楽天親父さん こんばんわ〜
指輪物語、ハリーポッター、夢と冒険の世界だのー
露天風呂、すがすがしそうー
(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2010年01月28日 00:19
影の写真は正面からだと、凹凸がわからないので、女性陣のため、横からの撮影が喜ばれるかも。

あの方もきっと。。。。。
Posted by kaz at 2010年01月28日 01:05
ここ・・・確か行きました!
次男がまだハイハイしていた頃
主人が山形に研修で、一緒について行って
私は子供二人を連れて車で山形を
巡っていました。
子供二人をお風呂に入れてご飯食べて
・・・大変だったけど楽しかったな~♪
Posted by masumimasumi at 2010年01月28日 08:47
ども。ども~

こないだは会えて超~うれしかったです♪
今度はゆっくりお話、、、てか飲みましょう(笑)
楽しみ~

また遊びに来てくださいね!絶対!!!!
Posted by ミカッチ at 2010年01月28日 16:40
昔、ゆぴあでズック盗まれました。
露天は気持ちよいですね。
Posted by コパンダ at 2010年01月28日 19:08
■あねさん■
おおっ!・・「女帝様・・それはお許し下さい!」

親父のは・・「指輪が入る位の程度」なんで・・(涙)
Posted by 楽天親父 at 2010年01月28日 22:06
■アドさん■
ぜひ・・どうぞ!おちびちゃん達喜ぶと思いますよ!

出来れば・・混まない平日がお薦めなんだけど・・
お子さんとの裸の付き合い・出来るだけ長くしたいですよね!
Posted by 楽天親父 at 2010年01月28日 22:10
■たこまるさん■
おっ・・さすがに「たこまるさん」も行ってますね。

「あねさん」には逆らえません!(涙)
Posted by 楽天親父 at 2010年01月28日 22:12
■はるっちさん■
思わず・泳ぎたくなる開放感ですよね!

「アドさん」の子供達とシンクロしようかな?一緒にどうですか?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年01月28日 22:13
■はらほろさん■
むっ・・確かに!(笑)

温泉は・・心も身体も自由にします!・・湯上りのビールは最高ですね!
Posted by 楽天親父 at 2010年01月28日 22:16
■はあと♪さん■
何をおっしゃいますか~!(笑)

日頃のストレス解消に温泉に行きましょ!
気分転換に・いざ「ファンタジーランド」へ・・!
Posted by 楽天親父 at 2010年01月28日 22:23
■かじおやじさん■
体調もよくなった様だし・・「おばちゃん♪」と一緒にいかがですか?

たまの「骨休み」にどうぞ!
Posted by 楽天親父 at 2010年01月28日 22:25
■ゆきんこさん■
どうぞ・どうぞ!
いつも忙しい「ゆきんこさん」・・従業員一同お待ちしております!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年01月28日 22:27
■えびちゃん■
はいっ!・・青空を見ながらお風呂に入るのは最高ですよ!

今の時期・・冷たい風が妙に心地良いです。
Posted by 楽天親父 at 2010年01月28日 22:29
■kazさん■
横を向いても凸凹が分からなかったらどうしよう?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年01月28日 22:30
■masumiさん■
「masumiさん」にとって懐かしい「冒険の旅」だったんですね!(笑)

今はあのころより設備や内装も良く変わりましたよ!
今度ぜひ・・行ってみて下さい。
Posted by 楽天親父 at 2010年01月28日 22:33
■ミカッチさん■
突然・ミカッチに会えて・・親父緊張してしまいました。

今度はしっかりお話したいです!・・待っててくださいね!
Posted by 楽天親父 at 2010年01月28日 22:35
■コパンダさん■
あら・ら・・それは災難でしたね。
貴重品はちゃんとロッカーあるけど下足は盲点ですよね。

何か自己防衛策を考えないと・・!
Posted by 楽天親父 at 2010年01月28日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。