2010年01月07日

春よ来い

珍しく仕事が早く終わった親父・・久しぶりに画材を出してみた・・。
春よ来い


寒い毎日・・でも「春」はもうすぐ・・「侘助(わびすけ)」と「パンジー」・・
春よ来い


『春よ来い・・早く来い・・!』



同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 23:16│Comments(28)雑談です
この記事へのコメント
山形ないのに、上山凄いです


親父さんの、優しいさが滲み出てます

本当、春が待ちどおしいです
Posted by ゆきんこ at 2010年01月07日 23:31
やさしい絵ですね
気持ちがあったかくなりました

ほんと春が待ち遠しいですね
Posted by はるる at 2010年01月07日 23:36
今は墨絵カラーの季節なので春らしい優しい色合い♪うれしくなります。
寒いと肩をすぼませて帰って来た玄関に一枚あったら暖ったか気分になれそうです。
Posted by アド at 2010年01月07日 23:45
ずっと家に閉じこもっているので、
花の絵を見ると、なんか、ホッとする感じがします♪

・・・早く春になって、散歩がしたいです。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2010年01月08日 00:16
優しい色合いですの~

一枚、欲しい~。
春が欲しい~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月08日 06:36
ここだけぽかぽかした春が来たようです♪


待ち遠しいですね花いっぱいの春(^^)
Posted by チロルチロル at 2010年01月08日 09:20
春色のやさしい色あいですね!

親父さんのやさしさが出ていますね(^^)

やっぱり一枚欲しいなあ~~
Posted by える☆ at 2010年01月08日 09:53
私は見本が無いと書けません・・・
さすがです(#^.^#)
気持の中に春の風がふきました~~(^O^)/
Posted by はあと♪ at 2010年01月08日 10:56
綺麗だね
Posted by まりー at 2010年01月08日 15:45
葉っぱも 赴きいいですね〜(^-^)

ひとこと入れて

親父も 来い(^o^)/
Posted by 藤丸♪ at 2010年01月08日 23:20
す、凄い!
キレイ!
和みます。
素敵な一枚ですね!
また一つ親父さんの才能に触れた今日この頃です。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2010年01月09日 00:00
楽天親父さん おはよう~

ほんと繊細な色使い~
きれいだ~(=^ー^=)

いろんな名前のツバキあるよの。
「侘助」すきだ。
そいえば、ツバキ(椿)って
「木の春」って書くね~
  
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年01月09日 09:24
絵ってゆっくりとした時間の中で気持ちを落ち着かせないと良い物が描けませんよねー(*^。^*)

親父さんの絵をみていると、春が来るのが待ち遠しくなります。

そしてカモ~~ン、夏の太陽よー!!(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年01月09日 23:02
■ゆきんこさん■
コメントありがとうです!
本当ですね・・優しい香りの花が咲く・春が待ち遠しいですね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年01月10日 20:15
■はるるさん■
コメントありがとうございます!
厳しい冬・・それでも少しずつ・・春の足音が聞こえてきそうです。

少しずつ大きくなる花芽を見ると・・春が楽しみですね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年01月10日 20:19
■アドさん■
親父の下手な絵で・「春」を感じてもらえたら・・嬉しいです。
玄関先に飾ったら・・『魔よけ』になるかも(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年01月10日 20:21
■山形のコアラさん■
春が・待ち遠しいですね・・!
今が我慢の季節だから・なおさら春が嬉しいですよね!・・もうすぐですよ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年01月10日 20:23
■仏壇屋のおばちゃん♪■
「おばちゃん♪」の周りは・・いつも優しい春の雰囲気です!

今度また遊びに行きます・・ひと足早い春を下さいね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年01月10日 20:25
■チロルさん■
花好きな「チロルさん」・・春は君の季節ですね!
もう少しお待ちを・・もうすぐ香り良い季節が巡って来ますよ(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年01月10日 20:28
■える☆さん■
どうしても・・『える☆さん』の絵の様な優しさが出せません。

親父も『える☆さん』の絵が欲しいです・・今度交換しますか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年01月10日 20:30
■はあと♪さん■
親父も・・持って帰れない花はデジカメ撮影で残りは想像で描きます!

早く・・優しい風が吹く春になると良いですね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年01月10日 20:33
■まりーさん■
親父・・君の引越し記念に『色紙の絵』1枚贈りたいんだけど・・!?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年01月10日 20:35
■藤丸♪さん■
何だか・『藤丸♪さん』に会いたくなってきました・・行っても良いですか?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年01月10日 20:37
■グルメ部長さん■
おうっ・・親父の才能の『氷山の一角』です!(笑)

お酒だけじゃない・・下手の横好きです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年01月10日 20:40
■えびまつりさん■
『えびちゃん』・・コメントありがとう!
「春の木」・・良いネーミングですね・春を呼ぶ木ですね・・!

優しい穏やかな季節はもうすぐですね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年01月10日 20:42
■鶴ニイさん■
おっ・・『鶴ニイさん』待ってました!

行くぜ!夏の花・・ひまわり・ハイビスカス・・・・早すぎますって!(涙)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年01月10日 20:45
喜んでもらいます
Posted by まりー at 2010年01月12日 10:55
■まりーさん■
おしっ・・今度遊びに行く時・持って行くぞ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年01月12日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。