2009年11月03日

ジャガー☆

寒空の休日・・親父は仕事。
ポンコツの社有車での外回り・・20万キロ走った車・・暖房の効きも良くないし・・。
『背広の上にジャンパー着て運転もかっこ悪い・・ワイシャツ1枚でホッカイロで営業活動です!』

ふと、見かけた『ジャガー山形店』・・憧れのイギリス発祥の高級外車!
ジャガー☆


暖房・・良く効くんだろうな・・運転するなら・よれよれのワイシャツじゃダメだろうな・・
助手席に金髪のお姉ちゃん似合うだろうな!・・駅前のスナックの『ミハエラちゃん』なんか・・。
一度は乗ってみたいな・・。
ジャガー☆


家に帰ってその話を・・楽天妻にしてみた・・。

彼女は・・車の事は全く無関心・・。
人の話を聞いているのか・いないのか?・・さっきから『パリパリ・ポリポリ・・!』

なぁんだ・・君も『ジャガー』好きなんじゃん!
ジャガー☆


北海道産・・『ジャガー』・・しかも『新・じゃがー』・・・ダメだこりゃ!(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 22:16│Comments(22)雑談です
この記事へのコメント
私もいつかはプジョーを狙っています。
そんなプジョー(無謀)な、、、

アジャガ(ジャパ)ー(爆
Posted by ざいご at 2009年11月03日 23:01
あはは♪
そんな奥さん、大好きです

楽天親父さんちは、ポテチ新聞の上で食べる
うちもたまにやんな。
裏が白い広告紙で
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月03日 23:04
あっはっは~ヽ(^o^)丿
おかしぃ~!!鼻に箸突っ込んでしまいそう~^m^
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年11月03日 23:50
乗ってみたいのはジャガ?ミハエ○ちゃん?

あ、モロでしたね。汗
Posted by kaz at 2009年11月04日 00:21

あいかわらずね。
Posted by あね at 2009年11月04日 05:47
親父さん、ジャガー乗って庄内においでください<(_ _)>
庄内美人達がまってるよ♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年11月04日 07:31
あはは~~どーしても笑っちゃう!!
私も美味しいほうのジャガー派です!!
車は軽が一番!と考えている私。
車はコンパクト、体は食べ過ぎて
ブクブク・・。
Posted by masumi at 2009年11月04日 09:06
今回もかみ合っていないようで見事にかみ合った会話ですね!
さすが楽天ご夫妻!!
Posted by はあと♪ at 2009年11月04日 09:43
部長の社用車も、20オーバーです。雨風凌げるだけありがたいですが
やっぱり良い車に、素敵な女性は憧れます
Posted by グルメ部長 at 2009年11月04日 19:31
楽天親父さん こんばんわ~

ワタシが「ジャガー」で思い出すのは・・・

ピューと吹く!ジャガー 
 (=^ー^=) マンガだよ ♪~
Posted by えびちゃん at 2009年11月04日 20:26
ジャガーで農道をかっちょよく走ってみたいです(*^。^*)

助手席にはもちろん「ジャガー横田」ヽ(^。^)ノ
Posted by 鶴ニイさん at 2009年11月04日 20:47
■ざいごさん■
むっ・・ナイスです!
青いライオン『プジョー』もカッコイイですね。

そう言えばブロガーにも居ました『グルメプジョー(部長)さん』(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年11月05日 21:32
■仏壇屋のおばちゃん♪■
新聞や広告にポテトを広げるのは・・
みんなで食べましょうと言う意味がありますよね・・

ウチはめったにないです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年11月05日 21:34
■なっちゃん■
『鼻に箸』を突っ込むのは・・なっちゃんの子供さんだけですよ!

『なっちゃん』がやったら・・・見てみたいです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年11月05日 21:37
■kazさん■
ミハエラちゃんは・・ロン毛の金髪です!

顔は・ちょっと『アントニオ猪木』に似てるかな?・・乗ってみます?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年11月05日 21:39
■あねさん■
『あねさん』・・今度・車に乗ってみますか?

『kazさん』の自転車の後ろよりは・・快適ですよ!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年11月05日 21:41
■ゆっきのままさん■
おっ・・良いですね!
あんまり美人がたくさん居て・・隣に乗せきれないかも?

ジャガーの軽トラックじゃダメでしょうね?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年11月05日 21:44
■masumiさん■
あまりスナック菓子は食べない親父でもポテトは好きです!

太ったジャガーになりそうです!(笑)

身体は『軽』でいたいですよね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年11月05日 21:47
■はあと♪さん■
B型のマイペースな楽天妻はほとんど親父の話を聞きません。

食べ物と喋るのは得意です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年11月05日 21:49
■グルメ部長さん■
さすがの『世界のトヨタ』も20万キロを越すとガタが出てきますね!

今では・・部下も助手席に乗るとき、ためらいます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年11月05日 21:52
■えびちゃん■
このアニメ・・確か実写版が出てるんですよね!

今度・・笛を吹きながら運転してみます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年11月05日 21:55
■鶴ニイさん■
これじゃ・・本当に『ジャガー芋掘り』になってしまいます!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年11月05日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。