2009年08月18日

褒められて・・

社長・社長・・何も朝からそんなにホイホイ言わなくても・・。
みんな頑張っているんだから・・結果も大事だけど・・ちゃんと過程も評価してあげれば?

特に親父は・・『ほめられて伸びる子』なのに・・(笑)

ど~れ・・気分転換に今日のお昼は『ほめられるか~!』・・で行ったのは『はなまる・うどん』!
注文したのは・・牛丼セット。ぶっかけの温玉うどん・・美味しい。
褒められて・・


店のあちこちに『はなまるの印』・・凹んだ気持ちに元気が湧いてくるぞ!
おっ・・まさに大事なのは『EGAO(笑顔)andGENNKI(元気)』
褒められて・・


おしっ・・『うどん』の様に腰(コシ)の強い対応を・・!
褒められて・・


手軽に美味しい『うどん』を食べて・・頑張るぞ~!
外には・・応援の看板・・『でかい・はなまる』・・君は出来る・はなまるっ!
褒められて・・


親父は・・ほめられて伸びるけど・・ここの『うどん』は・のびて・ないです・・念のため・・(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 22:43│Comments(29)美味しい話題
この記事へのコメント
笑えるー^^
明日から息子くん学校始めるのですが「褒めて育てます♪」
EGAO & GENKIも忘れずに^^行きます~
Posted by アドアド at 2009年08月18日 22:57
今日も一日お疲れ様〜

笑顔・元気で明日も頑張りましょう
Posted by ゆきんこ at 2009年08月18日 23:15
褒めるとつけあがるB型です。汗

さすがにお酒はないですね。笑
Posted by kaz at 2009年08月18日 23:16
偶然にも私も今日、はなまるうどんに行きました~(^O^)

娘…ほめて伸ばしたいと思いますV(^-^)V
Posted by ネバー at 2009年08月18日 23:23
あら部長宅の近くです!早めに言ってくれたら、漬物の配達してたのに!
誉めて伸ばす中々出来ないですね!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年08月19日 00:11
私も誉められるとその気になるA型です^^;
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年08月19日 00:31
今回も最後まで腰を折らないまとめ方で素晴らしいですね(爆
Posted by ざいご at 2009年08月19日 05:47
休み明け早くもバテバテですが、ブログ拝見してパワーアップ
毎日よくやってるってジブンをほめて、今日も行ってきまーす
Posted by らんららん♪ at 2009年08月19日 06:33
「うどん」だけに、うまくかけますねぇ。
まいりました!
Posted by とーしろ at 2009年08月19日 07:08
私も~~褒められて伸びるタイプです(笑)。
最近はなまるのかけうどん、かつおぶし
(自由に取るやつ)が無くなり寂しいです(泣)。
Posted by masumimasumi at 2009年08月19日 08:23
私も、褒められて調子に乗るタイプです!(^^)
伸びるかどうかは・・・(笑)
Posted by える☆ at 2009年08月19日 09:10
褒められても好きぢゃないことにはとんと無関心の優です照

使いづらい女です照
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年08月19日 16:35
おじちゃんに、でっかいはなまるを今度書いてあげようか?
Posted by まりー at 2009年08月20日 09:21
■コメント頂いた皆さん■
返事・遅くなって申し訳ないです。
お題が『うどん』だけに返事が延(の)びてしまいました(汗)

親父・・元気です・・心配してくれてありがとう・です。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月21日 05:43
■アドさん■
息子さん・元気に学校行ってますか?

夏休みの宿題ちゃんと持って行きましたか?

元気に・楽しく夏休みを過した事を・褒めてあげたいですね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月21日 05:48
■ゆきんこさん■
コメントありがとうです。

『ゆきんこさん』のブログには・いつも『笑顔・元気』がいっぱい詰まってます!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月21日 05:51
■kazさん■
なるほど・・自分の考えをしっかりと持っているB型ですね・・。

お昼時・勤務中で・・お酒を飲まなかった親父を・褒めて下さい!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月21日 05:53
■ネバーさん■
親父・時々『はなまる』に行きます・・。

奥のカウンター席で
ひとり淋しげにうどんをすすっている親父を見かけたら・・。

何気に褒めてください(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月21日 05:57
■グルメ部長さん■
えっ・・『部長』は・うどん屋の中に・・いや近くに住んでいるんですか?(笑)

部下を褒めて伸ばすのも『部長』の仕事ですね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月21日 06:00
■なっちゃん■
なんとなく・几帳面さがわかっていました・・やっぱりA型ですね!

親父O型と愛称良いんですよ・・何だか褒められるより嬉しい・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月21日 06:06
■ざいごさん■
はいっ・・讃岐うどんの店です・・。

腰(コシ)の強さは・・イチロー並です・・(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月21日 06:08
■らんららん♪さん■
いつもコメントありがとう・です。

んじゃ・改めて・・
『らんららん♪さん』・・君はいつも頑張ってる・素晴らしい!
・・で、今日も一日元気に行きましょう(笑)

親父は『らんららん♪さん』のブログで元気をもらってますよ。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月21日 06:12
■とーしろさん■
コメントありがとさんです・嬉しいです!

はいっ・・一番好きなのは『かけ・うどん』です(笑)

『うどん』の様にコシのある親父でいたいです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月21日 06:18
■masumiさん■
確かに・・。
『masumiさん』も結構行かれるのですか?

親父は自由に使える・ワサビと唐辛子はたっぷりかけます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月21日 06:21
■える☆さん■
褒められて・調子にのるのは・・伸びる前兆ですよ!(笑)

親父を見てるとわかると思います・・『お調子者』・大事です!

あっ・・『お銚子』じゃないですよ・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月21日 06:24
■∞花小路優∞ちゃん■
いやいや・・そんな事はないですよ・・。

自分が良いと思うことに一生懸命になってる『優ちゃん』が羨ましいです。

親父も『優ちゃん』みたいな行動力が欲しい・です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月21日 06:27
■まりーさん■
おおっ・・背中に・頼むぞ!

周りの人に元気を与えられるかな・・?

うどんやから宣伝料・もらえるかな・・?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月21日 06:29
きっといつか宣伝料もらえる、かも?(笑)
Posted by まりー at 2009年08月21日 22:12
■まりーさん■
『かけうどん』・・1杯くらいかな・・?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月22日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。