2009年08月14日

ゆら・ゆら・由良~

大好きな庄内・・大好きな海~・・由良海水浴場・・!
ゆら・ゆら・由良~


いつもの『白山島』裏で・・海を満喫するぞ~・・磯遊びすぞ~!
ゆら・ゆら・由良~


楽しい~・・『親父シンクロ』の図・・難易度Bかな(笑)。
ゆら・ゆら・由良~


はいっ・・バフンウニ発見・・カニ発見・・ウミウシ発見・・。
これは・・『クモヒトデ』・・動きが可愛い!
ゆら・ゆら・由良~


海岸縁は・・海草がいっぱい・・ちょいと泳いだ後は・・こんな風になってしまいます(汗)
『はぁ~い・・私・・はあと♪さんちの娘・・ワカメちゃんです・・(笑)』
ゆら・ゆら・由良~


楽天娘達も・・結局ダラダラ・ビショビショ・・。でも・久しぶりの海を満喫したようです。
ゆら・ゆら・由良~


いつまでも・・波は穏やか・・水平線はくっきり・・庄内は良いなぁ・・人も景色も・・。


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 22:32│Comments(26)雑談です
この記事へのコメント
あーっ!!

鶴岡に来てんじゃないですかっ(゜o゜)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年08月14日 22:45
今日も私が一番乗りかしら。
シンクロなら爪先をもっと伸ばさないと。
今度レッスンしますか?
Posted by あね at 2009年08月14日 22:48
鶴ニイさんに越されたわ。
Posted by あね at 2009年08月14日 22:50
由良かなり前に行ったなぁ〜

海水は、冷たくなかったですか?
Posted by ゆきんこ at 2009年08月14日 23:22
あら、うちのワカメはただ今黒髪ですのよΣ( ̄□ ̄)!(笑)

庄内いらしてたんですねぇf(^_^)
Posted by はあと♪ at 2009年08月14日 23:25
ワカメちゃんもびっくりですね
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月14日 23:55
えーっ!鶴岡に来てたのー!
逢いたかったなぁ(>_<)

しかし、相変わらずお茶目ですね(*^^*)
そんな親父さんが大好きです(^-^)/
Posted by なっちゃん at 2009年08月15日 00:05
クラゲ大丈夫でしたか?!今年は多いみたいな。
長男くん刺されちゃったんです。
あの赤い橋渡ったあたりの石を今度叩いてみてください。
葉っぱとか陸モノの化石でます。
Posted by アド at 2009年08月15日 00:45
ご家族揃って楽しそうですな。

それにしてもワカメちゃんって、、、あのシーンを思い出しちゃったわ(笑
Posted by ざいございご at 2009年08月15日 02:39
由良に来てたのですねぇ。
娘さんも楽天家のようで(^-^)
親子仲良くて、微笑ましいですよ!
Posted by える☆ at 2009年08月15日 05:57
■鶴ニイさん■
はいっ・・行ってきました・鶴岡大好きです。
『鶴オヤジさん』に改名しようかな?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月15日 06:49
■あねさん■
つま先を伸ばして・・波にのまれて命がけでした。

先ずは『レスキュー』の指導からお願いします(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月15日 06:51
■あねさん■
いつも・ありがとうです・・感謝です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月15日 06:52
■ゆきんこさん■
はいっ・・ちょうど良い・湯加減でした・・(笑)

海は・・良いですよ・・『ゆきんこさん』もゆら~・ゆら~・由良へどうぞ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月15日 06:55
■はあと♪さん■
し:失礼しました~!
一緒にしないでって・怒られそうです。

でも『ワカメちゃん』・こんなようなパーマはかけてないですか?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月15日 06:59
■酒やの嫁さん■
『ワカメちゃん』と言うより・・海底から出てきた『半漁人』ですね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月15日 07:01
■なっちゃん■
いつも海を見られる庄内の人たちが羨ましいです。

遊歩道を歩く人たちから・・
『みんなで何やってるんですか?』って声をかけられました(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月15日 07:04
■アドさん■
今年はクラゲが多いって周りの人達言ってました。
長男君・大丈夫ですか?

『化石』でるんですか?・・これは良い情報です!・また行きます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月15日 07:07
■ざいごさん■
ん・ん・・?『ざいごさん』・・

今・「ワカメ」じゃなくて・・親父「バカメ」・・って言いました?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月15日 07:09
■える☆さん■
楽天ファミリー的・親子のコミュニケーションです(笑)
「クモヒトデ」・・絵手紙になりませんかね?・・なりませんね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月15日 07:12
海は 広いなあ~

大きいなあ~♪

 親父さんも海みたいに かなりデカイなあ
(^.^)/~~~
Posted by 風来坊 at 2009年08月15日 08:12
■風来坊さん■
コメントありがとうございます・・。

海・大好き親父です・・今度一緒に泳ぎませんか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月15日 10:00
風邪引かないようにね
Posted by まりー at 2009年08月16日 16:39
■まりーさん■
心配・・ありがとう・ね!

海遊び・・楽しくて・風邪ひいてる暇ないようです(笑)

君も夏ばてしないように・・栄養たっぷり取るんだよ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月17日 11:44
14日の午後は、ちょうどお天気も良くてよかったですね。^^
しゃりんでお昼を食べた後、由良に帰って海に行こうか、
温海温泉に行こうか迷いました。

ああ~やっぱり、海の方が気持ちよかったかもですね~。
結局、由良に帰ったのに、海で泳げなかったし…
海に行きた~い!^^;
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2009年08月27日 17:49
■ゆらゆらさん■
由良に決めていたら・・お会い出来たかも?
内陸育ちの親父は・いつも海に憧れています。

来年は・・「白山島」で待ち合わせしましょうね!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月27日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。