2019年07月26日

りんごの森★

国道287号線沿い「道の駅 あさひまち りんごの森」
りんごの収穫シーズンになるとメチャ混みの場所。
施設内の軽食コーナーが本日のランチ会場です♪
りんごの森★


頼んだのは 朝日町特産「りんご冷麺」
りんご果汁を麺に練り込んであるとの事。
スープもあっさりしていて美味しい。
りんごの森★


恒例の「イケ麺チェック」、透明感のある麺。
のど越しが良いですね、あっさり完食です♪
りんごの森★


入り口前の「アップルマルシェ」で食後のデザート。
「完熟りんごソフト」
りんごのつぶつぶ果肉が入ってます、
その酸味とソフトの甘さが合います。
りんごの森★


旬じゃなくてもりんごを楽しめますね。
他にも地元の果実や加工品が沢山販売されてます。
トイレ休憩だけじゃもったいない「りんごの森」
気になる方は是非どうぞ♪


同じカテゴリー(道の駅)の記事画像
こまちアイス★
道の駅おおえ★
政宗ダテニクル★
あつかし★
道の駅飯★
喜多の郷★
同じカテゴリー(道の駅)の記事
 こまちアイス★ (2019-06-05 08:11)
 道の駅おおえ★ (2019-03-27 15:22)
 政宗ダテニクル★ (2019-02-11 07:58)
 あつかし★ (2019-02-10 10:58)
 道の駅飯★ (2018-04-25 09:36)
 喜多の郷★ (2018-04-24 10:39)


Posted by 楽天親父 at 19:39│Comments(0)道の駅美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。