2009年06月19日

たまご・だ♪

回らない寿司屋・・。
よしっ・今日は豪華に・・。
『親方・・先ずは、納豆巻きといなり・・しかもふたりで一皿づつ』・・おおっ豪華!

『親方、何か他に・新鮮なネタない?』   『あるよ・ほら!』
むむっ・・厚焼き玉子。
たまご・だ♪


楽天妻の親友『みっちゃん』がわざわざ親父のブログ・ネタの為に買ってきてくれた一品。
確かに新鮮な・・そして美味しいネタです!
今・大沼デパートで開催中の『おめざフェア』で大人気の厚焼き玉子らしい・・。
たまご・だ♪


本当に美味い!・・そして厚い!・・でかい!
写真では・・なかなか迫力が伝わらないので・・卵を置いてみました・・ダチョウの・・(笑)
たまご・だ♪


程よい甘さ・・そして焼き玉子本来の良い食感・お酒が進みます。
美味しいネタに親父・・『たまご・だ!』いや『たまげた!』・・感謝です!
たまご・だ♪


『みっちゃん』ありがとう!・・親父これからも『笑顔の素』を届けます!よろしくです・・!


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 21:10│Comments(20)美味しい話題
この記事へのコメント
親方、11番目のでしでがんす。
厚焼き玉子さすが通(酒)
大きさにたまがえったよ~ん。
Posted by あね at 2009年06月19日 21:27
美味しそう(*^^*)
いいなぁ♪ 私にもみっちゃんと言う友達が居ますが、みっちゃんと言う名前の人は好い人です!
Posted by なっちゃん at 2009年06月19日 21:37
この大きさ(゜o゜)


一人で全部食べたいです\(^o^)/
大根おろしを添えてたべるとまたウマいんですよねーヽ(^o^)丿
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月19日 21:38
ここはテリー伊藤さんのお兄さんのお店ですね。
一本千円位したので横目で見ただけです。泣
あたしが買ったのはイカ焼き280円です。汗
Posted by meistermeister at 2009年06月19日 22:01
月曜日、七日町行く用事あるから、買ってこようかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年06月19日 22:25
王子に見えました。。。汗。。。あねさんの顔が。。。汗

焼いたの持ってくるんでしょうか。その場で焼くんでしょうか。。
Posted by kaz at 2009年06月19日 22:34
並ぶのがダメでどうも。。美味しいもの系に行けない私です。。
いろいろ美味しそうなのあるみたいですね。。♪

みっちゃん?!私もちょっくらみっちゃんです^^;
Posted by アドアド at 2009年06月19日 22:53
私は甘い卵焼きで育ちましたが、夫は出汁とネギだけで砂糖の入のらない卵焼きで育ってきて、更にそれが大好物なもので、我が家は夫流の卵焼きが我が家の味になっています。・・子供は甘い卵焼きを食べたのはよその弁当のおかずが初めてでで、びっくりだったそうです(苦笑)
こういう有名どころはほとんど砂糖が入っているので夫はパスなんですよ~
でも私はたまに砂糖の入ったやつ美味しいな~って思います。
Posted by はあと♪ at 2009年06月19日 23:31
ぶ厚焼きたまごおいしそうです♪
ネタのためにわざわざ・・・みっちゃんさすがです♪
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年06月20日 09:43
テリー伊藤さんの実家のお店
山形にも売られているのですか?
すごい限りです

晩酌に最高のつまみですね(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年06月21日 09:35
■あね・さん■
おっ・・弟子よ・・ここは寿司屋だから・・
『玉子』の事・・『ばくだん』って言っちゃいけねえぜ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月21日 12:00
■なっちゃん■
はいっ・・『みっちゃん』と言う名前の人はみんな良い人です!

友達に『美津夫』って居ますが・絶対『みっちゃん』って呼びません(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月21日 12:03
■鶴ニイさん■
なるほど・・『大根おろし』で・・ですか!

食べる前に教えて欲しかった・・(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月21日 12:04
■meisterさん■
結構・美味しい物が出店されていたようですね。

『イカ焼き』・・お味はどうでしたか?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月21日 12:06
■ゆきんこさん■
おっ・・行ってきましたか・・?
何か戦利品はありましたか?
是非・・UPしてくださいね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月21日 12:08
■kazさん■
親父もだけど・・『kazさん』もあねさん恐怖症になってますね(笑)

今度『まさおさんを守る会』発足しましょうか?

・・焼き方は・今度『みっちゃん』に聞いてみます!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月21日 12:10
■アドさん■
さっき『なっちゃん』言ってました。

『みっちゃん』ってみんな良い人なんです!・・アドさんもだね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月21日 12:13
■はあと♪さん■
わかります・・!
親父は『ばあちゃん子』で
小さいときからたっぷり砂糖の入った玉子焼きを食べてました。
今、甘いものが食べられないひとつの原因でもあります(笑)

でもこの厚焼きくらいの甘さはちょうど良いですよ。
ぜひ・・旦那様にも・どうぞ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月21日 12:17
■∞花小路優∞さん■
はいっ・・『みっちゃん』には・・感謝です!

でも・・『優ちゃん』も遠慮しなくて良いからね・・親父いつでもOKですよ。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月21日 12:19
■週末のプリンスさん■
コメントありがとうです・・。

親父の中では『塩辛と漬物』が晩酌の定番でしたが・・
順位が変わりました(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月21日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。