2009年06月15日

花の心

何だか『花』の話が続きます・・

いよいよ今年もオープンしました・・『花咲かフェアinさがえ
日曜日・・着いたのは10時ちょい過ぎ・・めちゃくちゃ混んでました(汗)

ゲートをくぐって・・出迎えてくれたのは花の塔・・見頃はもう少し先かな・。
花の心


それでも・・しっかり手入れされた『花達』が優しく歓迎してくれます・・。
香りの良い八重咲きの薔薇・・。
花の心


ハンギング・・そしてスタンディングバスケット・・
良く見ると・・ひとつひとつに造った人のメッセージ・タグが添えてあります。
花の心


『みんな仲良くいられます様に』とか『花の様に優しい人になりたい』とか・・。
花の心


一生懸命咲いた花・・その花を一生懸命アレンジする人の気持ち・・。
『花の心と・・心の花』がしっかり咲いています・・。

川風を感じながら・・癒しを感じながら・のんびりと散歩!
花の心


ありゃ・・もうひとつの癒しを・発見。
花には・・ビールときゅうりの一本漬けと唐揚げと決まってます・・
花の心


『花咲か(はなさか)フェア』・・親父には『花酒(はなさけ)フェア』でした・・・やっぱり!


同じカテゴリー(花・花)の記事画像
ダリヤモンド★
梨と秋の花と★
あじさい温泉★
べにばな親父★
ま~だだよ★
雨に唄えば★
同じカテゴリー(花・花)の記事
 ダリヤモンド★ (2019-09-25 11:32)
 梨と秋の花と★ (2019-09-15 19:14)
 あじさい温泉★ (2019-07-09 17:00)
 べにばな親父★ (2019-07-07 17:52)
 ま~だだよ★ (2019-06-19 17:33)
 雨に唄えば★ (2019-06-18 11:40)


Posted by 楽天親父 at 23:21│Comments(20)花・花
この記事へのコメント
今夜も綺麗な花の写真をありがとう(*^^*)
これでゆっくりと寝られます♪ と思ったのに、
最後の癒しの写真にグッときました!
飲みた~い!でも飲めな~い!どうしてくれるのー(^^;
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月15日 23:31
期待通りの締めくくりです!
Posted by kazkaz at 2009年06月15日 23:33
私も昨日行ってました。
きっと誰か来ているのでは?!と思ったのです。。♪
同じバラ撮ってるかも♪キレイでしたね♪

きゅうり気になってたんです。。^^;
天気もよかったし。。とても美味しそうで♪
Posted by アドアド at 2009年06月15日 23:36
きゅうりの一本漬けに唐揚げ
正しすぎまする~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月15日 23:46
花には団子と思っていました。
きゅうりの一本漬け、家さいっぱいあるのに買ってしまいます。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年06月16日 00:19
ほろ酔いでそよ風の中でみる花々…、お天気はいいし最高ですね
Posted by らんららん♪ at 2009年06月16日 06:18
せっかくの花も結局花見酒ね(笑)
Posted by まりー at 2009年06月16日 09:34
やってますね♪花咲かフェア♪
優も花酒になっちゃいますが・・・爆

キュウリうまそうです照
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年06月16日 11:27
綺麗な花に癒され、ビールに癒され・・・
またまたいい一日でしたね。
最近、癒されっぱなしですね!(^^)
Posted by える☆ at 2009年06月16日 16:14
な~んだ、おやじ~寒河江に来たんだったら我が家に寄っていただいたら、ビールでもてなししたのに~。自宅は、この会場からすぐ近くなんすよ。
お昼から酒かよ?それは避けないとね…寒い?シツレイしました!
Posted by おさむ茶 at 2009年06月16日 19:57
■なっちゃん■
ゴメンネ・・なっちゃん・まだ飲めないんだね!
早く良くなって・・乾杯しようね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月16日 20:25
■kazさん■
その言い方だと・・先を読まれていたかな?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月16日 20:26
■アドさん■
もしかしたら・・すれ違っていたかも?
ビールときゅうり持った親父・見かけませんでしたか?

・・今度はどこ行く?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月16日 20:28
■婆薔薇さん■
はいっ・・親父は正統派・酒呑みです!
『婆薔薇・師匠』・・これで良いんですよね?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月16日 20:31
■グルメ部長さん■
確かに・・お祭りの雰囲気にのまれてしまいますよね!
何でも・・美味しそうに見えて衝動買いしてしまいます。

でも・・ビールは間違いなく美味しかったです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月16日 20:33
■らんららん♪さん■
はいっ・・親父の一番の贅沢で・一番の癒しです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月16日 20:34
■まりーさん■
おっ・・久しぶりだな!

手術うまくいったみたいで安心したぞ・いっぱい食べて元気になれよ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月16日 20:36
■∞花小路優∞さん■
優ちゃん・・今度親父と飲みますか?
きゅうり・・おごりますよ(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月16日 20:38
■える☆さん■
むむっ・・鋭い指摘!
仕事の時間よりも癒しの時間が多い親父です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月16日 20:40
■おさむ茶さん■
おっ~・久しぶりです!

そうなんですか・・この会場も『おさむ茶さん』の庭なんですか~。

心配無用です・・『ビール』はおさむ茶さんのツケにしてきました(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月16日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。