2009年06月14日

ラベンダー

やっと咲きました親父の庭にも・・。
親父がハーブの中で一番好きな花・・。
ラベンダー


ちょいと摘んで・・切花に・・。 色が良い・・香りが良い・・。
『絵手紙』描こうかな?・・でもその前に・・。
ラベンダー


花の好きな・・顔も見たことのない優しいブロガーさんへ・親父からのメッセージです・・。

親父の大好きな花・・『ラベ・んだ!~(ラベンダー)』です(笑)
ラベンダー


一生懸命に咲く花の様に・・雨にも風にも負けず・また一週間頑張りましょうね!
ラベンダー


今日の酒の肴は・・ラベンダーの香りかな(笑)



同じカテゴリー(花・花)の記事画像
ダリヤモンド★
梨と秋の花と★
あじさい温泉★
べにばな親父★
ま~だだよ★
雨に唄えば★
同じカテゴリー(花・花)の記事
 ダリヤモンド★ (2019-09-25 11:32)
 梨と秋の花と★ (2019-09-15 19:14)
 あじさい温泉★ (2019-07-09 17:00)
 べにばな親父★ (2019-07-07 17:52)
 ま~だだよ★ (2019-06-19 17:33)
 雨に唄えば★ (2019-06-18 11:40)


Posted by 楽天親父 at 22:08│Comments(16)花・花
この記事へのコメント
ラベンダーの季節ですの。。♪
楽天さんお好きとは♪いいですの。。♪

家のラベンダーは垂れてくるので今度鉢にしてあげようと思ってます。
私も一週間上を向いて頑張りやす!
Posted by アドアド at 2009年06月14日 22:22
ネットで調べてみたんですが、
ラベンダーの花言葉は、
あなたを待っています・期待・優美・・・などがあるようです♪
『優美』な楽天親父 にお会いできる日を
『期待』して
『あなたを待っています』よ~(^-^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年06月14日 22:24
楽天親父さん おはよう~

ありがとう~ (=^▽^=)

ブロガーさんに花で書いてくれたんだ~

ラベンダーに「んだ」の字、入ってたんだね (・0・=)! 
Posted by えびちゃん at 2009年06月15日 05:35
参りました・・・・(爆)

ラブ んだブロガ~さんですね。
Posted by かじおやじ at 2009年06月15日 06:44
ラベンダーの香りは落ち着きますね~

ラベンダーオイルを一滴枕にぐっすり眠れます(^^)
淡い紫も優しい色ですね♪
Posted by チロルチロル at 2009年06月15日 13:26
ラベンダー・・きれいな優しい花ですね~!
香りも好きです!(^^)
「んだ!」には、お花好きな人がたくさんいますね~
うれしいですね~(^^)

次回は、絵手紙の「ラベンダー」を・・・(^^)
Posted by える☆ at 2009年06月15日 14:08
私もラベんだ!ーの香りが大好きです(*^^*)
部屋のお香も、トイレにもラベンダーの香り♪
私も1週間頑張ります♪親父さんもね(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月15日 16:28
■アドさん■
はいっ・・また一週間頑張りましょうね!

ラベンダーの様に何気ない優しい香りで皆を包んであげる事!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月15日 19:54
■はらほろさん■
コメントありがとうです・・。
親父も『はらほろさん』に逢えるのを楽しみにしてます・・。

ラベンダーの香る男で行きますので・・すぐ分ると思いますよ(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月15日 19:55
■えびちゃん■
親父の癒しになっているブロガーの皆さんへのメッセージです。

お礼のつもりで・・作りました!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月15日 19:57
■かじおやじさん■
『ラベンダー』は『ラブ・んだ~!』で親父的に・・
『んだ!ブログ』のシンボルの花に決定しました(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月15日 19:59
■チロルさん■
ラベンダーは色も香りも沈静効果があると言います。
ゆっくり・おやすみ下さい・・。

それでも眠れない時は親父が・・子守歌を・・
『ラベンダ~・フロム・カナダ~♪』・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月15日 20:02
■える☆さん■
『える☆さん』・・それはこっちの台詞ですよ(笑)

前回の『ひまわりの絵』・・すごく良かったです。
今度は是非『ラベンダー』を・・。

そして・・描いた絵手紙は・親父に下さい!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月15日 20:04
■なっちゃん■
ありがとう・・!
なっちゃんの優しい一言で元気がでます・・。
なっちゃんも・無理しないで・・たまには息抜きして頑張ろうね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月15日 20:06
ラベンダー、ラベンダー、ラベンダー、ラヴ・ミー・テンダー・・・・・

癒されます(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月15日 21:39
■鶴ニイさん■
いやいや・・鶴ニイさん・・

癒される前に笑ってしまいました・・ビール吹き出して・もったいないです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月16日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。