2009年06月13日

ヤマボウシ♪

おはようございます♪

今日お休みの人も・・仕事の人も・・・
ヤマボウシ♪


『事故防止(じこぼうし)』・・『ケガ防止(けがぼうし)』・・『やまぼうし』

良い週末を・・お過ごし下さい!
ヤマボウシ♪


記念に植えた『ヤマボウシ』・・今年も満開です!


同じカテゴリー(花・花)の記事画像
ダリヤモンド★
梨と秋の花と★
あじさい温泉★
べにばな親父★
ま~だだよ★
雨に唄えば★
同じカテゴリー(花・花)の記事
 ダリヤモンド★ (2019-09-25 11:32)
 梨と秋の花と★ (2019-09-15 19:14)
 あじさい温泉★ (2019-07-09 17:00)
 べにばな親父★ (2019-07-07 17:52)
 ま~だだよ★ (2019-06-19 17:33)
 雨に唄えば★ (2019-06-18 11:40)


Posted by 楽天親父 at 07:42│Comments(16)花・花
この記事へのコメント
綺麗ですね、何の記念でしょうか。
親父さんもよい週末を。
Posted by あね at 2009年06月13日 08:13
満開ですね
立派なやまぼうし

ちなみに
6月13日は「無意味の日」だそうです
この記念日がなんの意味があるのだろうか?
なぜか考えてしまいます(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年06月13日 08:39
綺麗ですね
記念の思い出も満開の花で彩られますね
Posted by らんららん♪ at 2009年06月13日 08:47
「ヤマボウシ」・・・あまり見たことないかも・・・
白い花も、綺麗ですね!!
よい週末をお過ごしくださいね(^^)
Posted by える☆ at 2009年06月13日 09:33
ナイス三段活用です(*'∀'*)

やまぼうしをみて癒されました☆

今日もがんばりましょう(*・ω・*)ノぁぃ♪
Posted by くらしのホットタウン at 2009年06月13日 13:00
ヤマボウシ、爽やかな感じでいいですよね♪
これからの季節、屋根ボウシとなってお家を涼しくしてくれるんでしょうか…♪
Posted by なみちゃん at 2009年06月13日 14:21
楽天親父さん、ありがとう(^-^)/
綺麗なやまぼうし!
頑張れます(^-^)v
Posted by なっちゃん at 2009年06月13日 16:44
ヤマボウシ、私はいつもニット帽。


(^_^)v


良い一日を過ごせました。ありがとうございます(^o^)
適度に酔っぱらっております(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月13日 22:01
■あね・さん■
おはようです!
『あねさん』・・昨日は充実した一日だったみたいですね。

・・あっ、ダル・8勝目おめでとう・です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月14日 05:42
■週末のプリンスさん■
なるほど・・無意味な日ですか・・?
親父・昨日は仕事で・今日は休みです。

意味のある一日にしたいです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月14日 05:44
■らんららん♪さん■
はいっ・・何のことない・家の新築の記念樹です(笑)

子供達もヤマボウシも立派に育ちました・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月14日 05:46
■える☆さん■
濃い緑の葉っぱに・・真っ白の花がきれいです。
一緒にお絵描きしませんか?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月14日 05:48
■くらしのホットタウンさん■
親父は・いつも『ミカッチ』のブログで元気もらってます。

今日も一日頑張りましょうね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月14日 05:53
■なみちゃん■
『なみちゃん』らしいコメントで思わず微笑んでしまいました。

「♪屋根より高い~ヤマボウシ~♪」ですね・・。
ものすごく癒されそうです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月14日 05:58
■なっちゃん■
そうそう・・ヤマボウシの様に・・
「高く・大きく・美しく」・なっちゃんなら全然大丈夫ですね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月14日 06:02
■鶴ニイさん■
鶴ニイさんのトレードマークですよね・・ニット帽子!

夜・お酒を飲めるのは・・一日無事に終わった証ですよね。
今日も・お互いに頑張りましょう・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月14日 06:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。