2009年05月30日

強い意志☆

今日は仕事の親父・・お昼休みに・お付き合いもあって『石まつり』見学。
『ビッグウィング』で開催中のイベント・・。
幕を支えている『カニ・クレーン』が可愛い。
強い意志☆


大地の産物・・『石』を使っての作品・・墓石だけに留まらずすばらしい作品の数々・・。
強い意志☆


石屋さんは自然を相手の芸術家です・・まさに『石に向かう・強い意志
強い意志☆


おっと・・これは・『鶴ニイさんとガジラさん』お買い上げ~!
強い意志☆


職人さんの魂がそのままの・お地蔵様・・優しい笑顔・大好きです!
強い意志☆


そして『サッカーボール』・モンテディオにプレゼントしたいけど・・
これでヘディングしたら・血がでるだろうな(笑)
強い意志☆


これは・・椅子(いす)・・でも石(いし)・・いしのいすです(イッシッシ・・笑)
強い意志☆


『石屋さん』の魂がこもった作品集・・親父感激です!
『石(いし)に意志(いし)を込める仕事』・・これからも頑張って欲しいです。


ちなみに・・ここは『山形済生館病院』
強い意志☆


ここにも・沢山の石(医師)が・・(笑)



同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 23:33│Comments(16)雑談です
この記事へのコメント
ビッグウィングに、予定では今日行くつもりでした(^^;
アンパンマンショーに(^^;
でも、運動会練習もあるので断念・・・。
今日、もし行ってたら親父さんと逢えてたかもな~!
色々な石があるんですねー。お地蔵様が欲しいです♪
でも、最後のオチ、やっぱり(^^; と思いました(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月31日 00:25
素晴らしい技術ですね


…私はキラキラした石も大好きです
なかなかご縁がないですが…汗
Posted by らんららん♪ at 2009年05月31日 06:27
最後まで読めない親父さんのギャグに、今朝も乾杯(●^o^●)♪
私的には、ちょっとうちの相方に似た、ウルトラマン、気に入りました♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年05月31日 07:49
うるとらまんの値段が気になります
いくらなんどう?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月31日 08:35
ウルトラマンもあるんですね!!鶴ニイさん、買うかな?(笑)
まさに「石の芸術」ですね!こういうの見るの楽しいですよね!

ほのぼのした作品が多いようですね~(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月31日 09:02
サッカーボール・・・リアルです(@_@

何でも出来ちゃうんですね~驚きです♪

強い医師で私のケガなおるでしょうか・・・笑
Posted by チロルチロル at 2009年05月31日 19:40
あ~、これ見に行きたかったです(+o+)

ウルトラマン、うちの玄関前に飾りたい(^^♪
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年05月31日 21:21
■なっちゃん■
そうですね・・もしかしたら逢えたのかも?・・残念です!
でも・今度なっちゃん家族に逢えたら・子供達
親父の顔を見て「あんぱんまんだ!」って言う位・似てます(笑)
乞う・ご期待・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月01日 10:35
■らんららん♪さん■
女性って・・キラキラした石が大好きですね(笑)

分りました・・親父が「らんららん♪さん」にプレゼントしましょう!
「サッカーボール」位の大きさで良いですか?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月01日 10:37
■ゆっきのままさん■
ちょっと「メタボ」っぽいウルトラマンですね・・!
今度「ゆっきのぱぱ」に逢うのが楽しみです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月01日 10:40
■週末のプリンスさん■
写真を撮って・安心して値段見てくるの忘れてました(笑)

んじゃ・・「週末のプリンスさん宅」への送料込みでの金額調べておきます!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月01日 10:43
■える☆さん■
はいっ・・「鶴ニイさん」必ず買います(キッパリ!)

石の作品には「える☆さん」好みの優しい感じの物も沢山ありましたよ。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月01日 10:46
■チロルさん■
コメントありがとうございます・・。

ケガ大丈夫ですか?・・「治る」と言う本人の意思(いし)も大事です(笑)
お大事に・・。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月01日 10:48
■鶴ニイさん■
「ウルトラマン」を見ると「鶴ニイさん」を思い出すのは・・
完璧に「条件反射」になってます。

お買い上げありがとうございます・・今回特典が付きます。
来週から・・毎日「ウルトラ兄弟」1体づつお送りします・・。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月01日 10:54
全部医師じゃなかった、、石なんだァ~~~
すごいです(*^。^*)
かわいい系もあるのが楽しいですねっ。。。
Posted by IzubooIzuboo at 2009年06月02日 01:02
■Izbooさん■
はいっ・・石は・何となく安心感を与えてくれます。
「かわいい系」なら、なおさら・・癒しですね。
Posted by 楽天親父 at 2009年06月02日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。