2009年05月30日

おいわけ

今日は上山市内での仕事・・。
お昼時・看板につられて入った店『ラーメン処・おいわけ
おいわけ


看板は・・『たばこ・お酒・ラーメン』・・?
店内は・・全くその通り・・酒屋さんの中にあるラーメン屋って感じです。
おいわけ


風邪気味の親父・・汗をかくために・店で一番辛い『地獄ラーメン』をお願い。
ついでだ・・『ゲソ天』も一緒に。
来た・来た・・おおっ!・・辛い・美味い・・さすが『地獄!
厨房のおばちゃん・・味はどうですか?・・辛過ぎない?・と気を使ってくれる。
まさに『地獄に仏・・いや女神!』
おいわけ


『ラーメンおいわけ』・・
店を出てくる時ハンカチやティッシュで汗をぬぐっている人が『おいわけ(多い訳)』がわかりました!
おいわけ


右下の注意看板・・『走行注意!』・・汗だくで・そりゃ注意するよ・な!


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 00:07│Comments(16)美味しい話題
この記事へのコメント
辛くて、おいしそうですね。
ほんとに、酒屋さんの中のラーメンやさんなんですね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年05月30日 00:27
ありゃ〜近くに、いらっしてたのね

うちの上司は、おいわけ大好きです

汗かいて、風邪ふっとんだかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年05月30日 01:51
ここのラーメン食べたことあります
こんなメニューあったかな?

かなり辛そうですね
汗かくと、逆に涼しくなりますね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月30日 06:47
風邪気味なのにげそ天付ですか!
食欲ある様なので安心です。
あっ!ダジャレも切れてますので!大丈夫ですね。
無理せず、お大事に。。。
Posted by グルメ部長 at 2009年05月30日 08:01
『おおいわけ』
うげる~(爆)

ナイスなギャグに朝から、ありがどさん
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月30日 08:31
たまに辛いの食べたくなります♪
今夜か明日はラーメンにしようかなー^^;

風邪の方。。お大事に!
Posted by アド at 2009年05月30日 09:02
想定外のギャグに、思わず吹き出してしまいました


これからは食事しながら楽天親父さんのブログを読むのは止めよう…
Posted by ガジラ at 2009年05月30日 12:12
楽天親父さん、色々とご心配をおかけしましたm(_)m
お蔭様で今日から仕事復帰しましたよ(^-^)
いつも本当にありがとうございます!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月30日 16:32
■酒やの嫁さん■
本当に普通の酒屋さんの中のラーメン屋さんでした!
『酒やの嫁さん』のところでもやりますか?
・・親父・呼び込みやりますよ(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月30日 20:48
■ゆきんこさん■
そうですか・・
『ウチの部署のゆきんこは頑張ってるぞ!』
となりで・喋ってるのを聞きました・・(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月30日 20:50
■週末のプリンスさん■
確かに・・風邪対策に汗をかくのは良いのですが・・
後のケアが大事ですよね。
食後・車でエアコンかけすぎでくしゃみ連続でした(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月30日 20:54
■仏壇屋のおばちゃん♪■
今度・・『かじおやじ殿』と一緒にどうぞ・・!

上山案内は・・『ガジラさん』に頼んでおきます?・・(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月30日 20:56
■グルメ部長さん■
コメントありがとうさん・です!
いつも部長のレポート楽しく見てます。
今度は・風邪に効きそうなお店紹介してください。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月30日 21:00
■アドさん■
風邪に辛いラーメンは特効薬です。

「アドさん」も風邪防止に・・ぜひ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月30日 21:01
■ガジラさん■
このお店・・たしか以前ちょいと「ガジラさん」紹介してましたよね?

上山・・美味しい店の宝庫です。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月30日 21:03
■なっちゃん■
大変な事が色々あるけど・・ずっと仲間でいて下さいね!

今度・・ぜひ、楽しい話しながら、一緒に飲みたいですね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月30日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。