2009年05月24日

☆ふぁいと☆

今日は一日仕事・・商談の親父!
凹んでの帰宅、仕事も人間関係も難しい・・。

こんな時は・・お香を焚いて・・お酒を飲んで・・音楽を聴いて・・お絵描き!

昨日の『える☆さん』のトマトが印象的です・・。
何であんなに素直に描けるんだろ?・・光加減を表現出来るんだろ?

でも・・親父は・・親父的に表現!下手でもいいや・・!
☆ふぁいと☆


色々悩んでいるみんなへの応援歌です!

戸惑(とまと)って・・迷っていてもしょうがない!
☆ふぁいと☆


明日は『パリッ』とでガスッ!・・『アス・パラ・ガス!』
☆ふぁいと☆


人生色々・・ブロガーの皆さん・・お互いに

戸惑う(トマト)事無く・・明日から(アスパラ)・また頑張りましょう!


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 21:29│Comments(44)雑談です
この記事へのコメント
十分素敵です!
はい、そうします!!(笑)
ありがとうございます。
Posted by はあと♪ at 2009年05月24日 21:36
楽天さんの絵もお気持ちがあって素敵です♪

お仕事お疲れさまでした。

私もそう心掛けます!笑顔で♪
Posted by アドアド at 2009年05月24日 21:44
親父さんも絵手紙お上手ですね☆
私も書いたけど思うように書けなくてすててしまいました(^^♪

トマトとアスパラで元気になれるんですね♪
これから食べます!明日は良い事あるかしら・・・笑
Posted by チロルチロル at 2009年05月24日 21:48
野菜だけに、きっとベジタブル(ワンダフル)な未来があるでしょう♪
って、ちと無理矢理ですな(汗
Posted by ざいご at 2009年05月24日 21:54
親父さんの才能はダジャレだけではないのですね(笑)
キレイな絵手紙です。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年05月24日 21:55
きれいな絵を描かれるんですね~♪
意外…
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月24日 21:56
親父さんはなんでもできるのですね
私は絵の具を出そうともしません
すごい才能ですね
私も少し欲しい限りです
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月24日 22:00
親父さん、心に響きましたよ〜

素敵な絵です
明日から、頑張りましょう〜
Posted by ゆきんこ at 2009年05月24日 22:00
すごく素敵な絵ですね!!
繊細な心が、表れてますね!(^^)
それぞれ、絵の表現があって、絵って素敵です!
「明日パラ、がんばろう!」・・・やる気出てきました!(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月24日 22:11
素敵な絵に
ダジャレのギャプが絶妙です(b^-゜)

少し凹み気味だった私も笑顔になれました♪
ありがどのー!
(^3^)-☆chu!!
Posted by リサナママ at 2009年05月24日 22:40
戸惑いっぱなしの私の心に、ダイレクトに響きました。(。p゚ω゚q。)

私もまた、明日から頑張ります。
         ∠(^-^)
Posted by やっくん at 2009年05月24日 22:40
素敵な絵ですね~

元気をもらいました(^O^)

どれ、明日からもファイト~ですね
Posted by ネバー at 2009年05月24日 22:55
オヤジギャグが書けるなら
明日も仕事頑張れー
でも・・・・絵上手だし・・・うまい
Posted by 欽肉(・-・)/ at 2009年05月24日 23:03
お〜美味しそう
食べた気になってo(^o^)oアスパラギンギンに頑張れそうです
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月24日 23:27
素晴らしい絵です!
親父さんも色々あったんですね・・・。
気分が凹んだ時は、好きな事をする!のが1番ですね(^-^)
お互いに明日からも頑張っていきましょうね♪
成せば成る!です(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月24日 23:34
ダジャレも、絵手紙も どっちもすばらしい!
Posted by 酒やの嫁 at 2009年05月25日 00:01
いい事ばっかりでねもんの(´ω`)

それでも止まっど(トマト)ダメださげ前向きに頑張ろのー(^-^)
Posted by 酒田娘 at 2009年05月25日 05:47
ありがとです(*^_^*)
今週もがんばろお!(^^)!って感じになりました♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年05月25日 07:05
公私ともに参りがちなこの頃。
すごくしみてきました。
ありがとうございます
Posted by らんららん♪ at 2009年05月25日 11:09
明日はパラダイスっていうのはどうよ。
寒くなってきたが?外も風冷たいですから…。
Posted by おさむ茶 at 2009年05月25日 12:30
励ましのお言葉ありがとうございますっ\(^o^)/

食うことでパワーを付ける私は明日も野菜をバリバリ食べて頑張りまっす(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年05月25日 21:07
■はあと♪さん■
ありがとうございます・・。
みんなの『はあと♪』に響くように頑張りましょうね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月25日 22:10
■アドさん■
はいっ・・親父も『笑顔』で頑張ります!
『アドさん』ってきっと笑顔の似合う女性なんだろうな!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月25日 22:11
■チロルさん■
せっかく描いた『絵』・・今度ぜひUPして下さいね!
親父も・・下手の横好きで描いてます・・楽しいですよ。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月25日 22:13
■ざいごさん■
おっ・・そう言う『力技』大好きです(笑)
『ざいごさん』にもベジタブルな未来が来ます様に・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月25日 22:16
■グルメ部長さん■
コメントありがと・です!
お絵描き大好きな酔っ払い親父です(笑)

『グルメ部長さん』のブログ・・いつも楽しく見てますよ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月25日 22:19
■婆薔薇さん■
コメントありがと・です!
はいっ・・お絵描き好きな・・歌って踊れる建築士です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月25日 22:20
■週末のプリンスさん■
はい・それじゃ親父が指導しましょう!

先ずは『絵の具』出して・・次に『お酒』出して・・

はじめに・・一緒に飲みましょうか(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月25日 22:23
■ゆきんこさん■
ずっと・・ブログを見ていて・・
『ゆきんこさん』の仕事も大変そうですね。

お互い頑張りましょうね・・『笑顔』で・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月25日 22:25
■える☆さん■
『える☆さん』の・・とまとの絵手紙見て無性に描きたくなりました。

今度・いつか・画材持って・・一緒にお絵描きしたいです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月25日 22:29
■リサナママさん■
少しでも元気になってくれたら嬉しいです!

・・☆chu・・大事にとっておきますね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月25日 22:33
■やっくん■
久しぶりです・・。
『やっくん』・・我々は地図に残る仕事をしているんですね。
クライアントが安心・安全で暮らせる建物を提供しましょうね!

・・辛い事や大変な事が多いですが・・意義のある仕事です。

何だか親父・・自分に言ってるのかも?・・(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月25日 22:37
■ネバーさん■
コメントありがとう・です!
そうですよ・・辛い事があっても『笑顔』で頑張って行きましょうね!

『ネバー・ギブアップ』ですよ(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月25日 22:40
■欽肉(・-・)/さん■
ゴメンなさい・・顔文字微妙に違いますね・・!
お互いに『親父ギャグ・パワー』で頑張りましょうね。

これからもよろしく・です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月25日 22:46
■藤丸♪さん■
はいっ・・明日からギンギンに頑張りましょうね!

藤丸♪さんの・・『創作ギャグ』もギンギンに楽しみにしてるからね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月25日 22:48
■なっちゃん■
確かに・・
会長の口癖は『念ずれば花開く』・・
自分をそして家族を信じて頑張れば必ず『花は開き』ます!

『成せば成る』ですね・・『なすは成る』・・ナスの絵手紙描きますか(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月25日 22:56
■酒やの嫁さん■
『嫁さん』の頑張りはいつもブログで見てます!
これからも身体に気をつけてお互い頑張りましょうね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月25日 22:58
■酒田娘さん■
そうです・・頑張らなくちゃ・です!

『とまと』見たら・・ちゃんと思い出してくださいね!
『とまっど』ダメですよ(笑)・・前進・前進・・です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月25日 23:01
年1回、絵手紙教室に参加するんだけど、
いまだに満足に描けません!
アスパラの手紙みたいに私もがんばろう!(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年05月25日 23:02
■ゆっきのままさん■
はいっ・・ゆっきのぱぱとゆっきちゃん・・
守るべき人がちゃんと居ます!
辛い事以上に楽しい事が沢山ありますよ!・・ガンバです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月25日 23:04
■らんららん♪さん■
人生・色々ですね・・!
『らんららん♪さん』の元気の素に少しでもなれたら嬉しいです。
ブログ仲間ですから・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月25日 23:08
■おさむ茶さん■
コメントありがとうございます。
はいっ・・寒いです(笑)
アスパラと大豆(だいず)の絵で『アス・パラ、ダイズ』でどうでしょう?

ますます寒くなりそう・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月25日 23:12
■鶴ニイさん■
コメントありがとう・です!
野菜不足の『親父』・・鶴ニイさんと一緒にバリバリ食べます!

・・途中・ちょいと飲みますか?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月25日 23:15
■山形のコアラさん■
え~何処でやってるんですか?
親父独学なんで・・教えてもらいたいです!

『コアラさん』・・今度一緒に勉強させてください。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月25日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。