2009年04月17日

長い・でかい

今回の宴会は、山形サンルート2階の『ダイニングルーム・蔵
貸切で・・飲み放題・食べ放題のプラン!
長い・でかい


普段はカップルの為のお洒落な店・・親父達が行くと『居酒屋』と化す!
40名以上の親父達のお腹を満足させるには・・『長い・でかい』しかない・・当然である!

先ずは『ロング・ドリア』・・『どりゃ~!』っと出てきました!
長い・でかい


そしてサラダ・・なんと大きな『皿だ(サラダ)・・おっと中味も・・!』
長い・でかい


そして極めつけは・・パスタ・ラッシュ・・次々と出てくる『パスタ』攻撃・・!
親父・右から左に受け流す・・『パス・パス・・パスタ・・』
長い・でかい


しかも・・どれも美味いと来たもんだ・・!
長い・でかい


飲み放題・・『焼酎2:ワイン2:日本酒2:愛情4・・の楽天親父割りっ!』
『はいっ・・焼酎1:水1:愛情8の・普通の水割り!』
酔っ払い親父の要求をさらりと受け止めて・笑顔で切り返す若いスタッフ!

爽やかなイケメン君と優しくて美人なお姉ちゃん・・顔出しOKの許可をもらっての登場!
長い・でかい



そして・・会計!
『伝票長い!・金額でかい!』・・(笑)
長い・でかい


雰囲気も・対応も良い店でした・美味しいお酒と料理。楽しい時間ありがとう!
・・今度は静かに飲みに来ます・・。


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 22:12│Comments(18)美味しい話題
この記事へのコメント
全部食べたかな
ちょ〜ビッグロング
Posted by ぺこちゃん at 2009年04月17日 22:39
面白い!!(^^)
ドリア、こんなに長いんですか~?
皿ダ・・・(笑)も大きい!
親父さん、仕事に飲み会に大忙しですね~!
最近、パス、パス、パスタもお気に入りですね!(^^)
Posted by える☆ at 2009年04月17日 22:44
どれも美味しそう(゚¬゚*)
今度 行ってみます。
ロングドリア・・・いいなぁ~
Posted by たんぽぽ at 2009年04月17日 22:51
で、伝票笑

金額汗


しかし、おもしゃいです
(^^)
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月18日 00:37
お腹周りもロング&ビックになりませんように(;^_^A
Posted by 酒田娘 at 2009年04月18日 01:30
こったげ長いグラタン皿入れるオーブン、あんなでんだの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月18日 08:25
今度何かの際に使わせてもらおうかな。。♪
こちらのお店♪
Posted by アド at 2009年04月18日 09:13
なにもかもビックでロングな楽しい時間だったんですねぇ~イイナ♪
雰囲気も料理も店員さんもいい感じだねぇ~
Posted by 優優 at 2009年04月18日 12:51
『ダイニングルーム・蔵』
いい感じのお店ですね
おねいさんも可愛いので
今度行きたくなりました(●^o^●)
Posted by 週末のプリンス at 2009年04月18日 21:58
■ぺこちゃん■
親父は・・食べるより飲む方。
変わった飲み物も沢山ありました・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月18日 23:08
■える☆さん■
飲み会も仕事のひとつです・・。
こんな仕事なら、毎日でも良いですね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月18日 23:10
■たんぽぽさん■
コメントありがとう・です!
是非行ってみて下さい・・ドリア・ひとりじゃ無理ですからね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月18日 23:12
■⇒ガジラさん■
飲み会は楽しく・・が親父のポリシーです!
今度ぜひ・一緒しましょうね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月18日 23:14
■酒田娘さん■
はいっ・・心配ありがとうございます。
ちゃんと見たことないですが・・親父の肝臓は・かなりビッグです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月18日 23:16
■仏壇屋のおばちゃん♪■
確かに・・もの凄く奥行きのあるオーブンあったら笑いますね・・。
今度、厨房覗いてみます。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月18日 23:18
■アドさん■
ぜひ・どうぞ・・。
その時は、親父も呼んでください(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月18日 23:19
■優ちゃん■
優しくて気の利く店員さんと良い雰囲気の店です。
ぜひ・・大切な人と、どうぞ・・。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月18日 23:23
■週末のプリンスさん■
はいっ・お姉ちゃんが可愛いと言うのは『スナック』の大切な条件ですよね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月18日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。