2019年10月14日

嵐の結婚式★

三連休の中日、10月13日は仙台「パレス平安」で
次女の結婚式、披露宴♪
嵐の結婚式★


折しも台風19号が日本を直撃したすぐ後、
高速道路は元より各道路、鉄道はあちこちで寸断。
急遽欠席や遅れる招待客が数名♪
それでも大勢の人達の祝福を受けます♪
嵐の結婚式★


新郎新婦の人柄なんだろうな、
会場まで難儀して駆けつけてくれた
友人や仲間達で披露宴は大盛り上がり
「一生の宝物」だな!
嵐の結婚式★


「あたちも頑張ったわよ♪」
東京からの新幹線が計画運休する中、
ズブ濡れになって前乗りしてくれた長女ファミリー。
無事エスコートの大役をこなした「みのりちゃん」(笑)
ありがとう、ご苦労様でした。
嵐の結婚式★


最後はやっぱり男泣きの親父です。
親としての役目がひとつ終わりました。
嵐の結婚式★


「雨降って地固まる」 いや
「台風去ってみんなの絆深まる」かな?
感謝の気持ちを忘れずに
ちゃんと幸せになって恩返ししてくれよ♪

この度の台風で被災された方々の早い復旧を祈ってます。
そして救助、救援に尽力されている皆さん、頑張ってください。


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 15:16│Comments(4)雑談です
この記事へのコメント
おめでとうございます
きっと思い出深く皆様の記憶にも残る
結婚式となったことでしょうね
本当に力を合わせて暮らしていかれるご夫婦と成ること間違いないお日取り・・
親父さんご夫婦の健康が娘さん達の支えとなります
どうぞお元気で!
Posted by tan-tantan-tan at 2019年10月14日 18:32
おめでとうございます(^^)
記憶に残るお式になりましたね。
末長くお幸せに!
Posted by だいこんだいこん at 2019年10月14日 20:23
■tan-tanさん■
優しいコメントありがとうございます。

新郎の実家の福島!
親戚一同20名程を乗せたバスが到着したのは
披露宴が終わるちょいと前。
ここまで10時間以上もかかったとの事!

彼のお婆ちゃんが親父の手を両手で握って
「遅れてごめんね」を何度も繰り返します。

式場のはからいで何とか集合写真を撮って
その後ゆっくり食事もできた様です。

大変な時だからこその「絆」、深まった気がします。
これからもその繋がりを大事に!
そして身体に気を付けて頑張ります♪

「tan-tanさん」もね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2019年10月16日 20:59
■だいこんさん■
コメントありがとうございます。

半年も前から準備していたこの日、
まさか台風が直撃するなんて思いもしなかった夫婦。
連休中の「大安」、今回8組の挙式がありました。

式場の神対応に感謝です。
披露宴開始を遅らせて終宴も延長してくれました。
最後の最後に全員集合!

皆の優しさを実感したであろう若夫婦。
思い出の日になったでしょうね。

感謝の気持ちを忘れずに幸せになって欲しいです♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2019年10月16日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。