2019年10月07日

雨の朝散歩★

日曜日の朝は無駄に早起きの親父。
小雨が残る空模様!
早速「まろん」を連れ出して散歩です。

お気に入りの天童舞鶴山麓の「愛宕沼親水公園」♪
いつもの「鷺(さぎ)」にご挨拶。
親父「オレオレ君」と名付けています(笑)
雨の朝散歩★


綺麗に整備された遊歩道を2周、
数基の噴水が水に咲く花の様です♪

おろしたてのレインコートを着た「まろん」
ユニクロで買う親父のシャツ10枚分の値段(驚)
「パパさん、雨も上がったしもう脱いでも良いですか?」
「ダメ!もっと見せびらかすの」
雨の朝散歩★


芝生で餌を啄ばんだ「カモ」の家族が道を横断、
鷺が羽を休める水場へと向かいます。
目の前を堂々の行進、かなり人慣れしてますね。

君たち、鷺(サギ)に鴨(カモ)られない様に(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 20:14│Comments(0)雑談です
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。