2019年09月23日

四季亭★

美味しい秋の果実や野菜が色々と
店頭に並ぶ季節になってきましたね。

昨日親父夫婦が向かった「アグリランド産直センター
寒河江チェリアパークに隣接する人気の施設。
娘達に箱詰めの「山形の旬」を送ります♪
四季亭★


で、ランチは隣の「農家レストラン四季彩館 四季亭」
同じ「さがえ西村山JA」が経営の食事処です。
沢山の大小の「かぼちゃ」がお出迎え(笑)
お蔵風の趣のある建物!
四季亭★


楽天妻は迷わず「げそ天ざるそば」
彼女も生粋の山形県民 「げそ天」は欠かせません(笑)
しっかりとコシのある麺。
濃い目のタレには備え付けの「大根おろし汁」をIN。
四季亭★


親父はちょいと早い秋を満喫。
具材たっぷりな「きのこ蕎麦」&大好物「納豆餅」♪
「新そば」も「きのこ」も本格的になるのはちょいと先。
四季亭★


それでもかなり美味しかったです。
秋の「納豆餅」もツルツルで上出来(笑)
混雑の店内も配膳はスムーズ、さすが我らのJA♪

これからの季節
「産直巡り」と「秋食」楽しみな親父です。



同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 18:00│Comments(0)美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。