2019年07月30日

せでって★

「飛ばし屋 楽天娘」がドライバー、
「相馬野馬追」の興奮も冷めやらないまま
仙台に帰る途中寄ったSA。
常磐自動車道南相馬市「セデッテかしま」
「セデッテ」とは相馬の方言で「連れてって」の意味。
せでって★


上下線兼用、一般道からも利用できる施設。
ドッグランも併設していてかなり充実してますね♪
ウリはやっぱり「相馬野馬追」!
せでって★


入口でディスプレイと一緒にお出迎えの「騎馬像」!
勇壮な姿に先ほどの興奮が蘇ります♪
せでって★


喉を潤す「濃厚アイス」を購入!
もちろんお土産も(笑)
せっかくだから気分だけでも「野馬追」参加。
ノリの良い若夫婦と一緒に。
せでって★


調子に乗って館内ウロウロ、
「親父置いていくぞ~♪」の連絡。
「いやいや、ちゃんと家までセデッテ」(笑)






同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 15:05│Comments(0)雑談です
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。