2009年04月12日

ペコリーノ

最近、イタリアンに凝っている「チョイ悪・親父」です・・。

どこが「チョイ悪?」・・・もちろん『肝臓』です!

今日は・・『さくらんぼ東根駅』前・・
イタリアンレストラン『PECORINO(ペコリーノ)』・・ぺこちゃんいるの?じゃないですよ(笑)
ペコリーノ


肝臓が悪くても・・イタリアンな作法で・・食前酒・『黒ビール』を・・
ペコリーノ


そして・・『Bランチ・プリプリえびのオムライス』・・。
ペコリーノ


親父の分のデザートは娘に・・「ためらいなくペロリ~ノ!」・・さすがです!
ペコリーノ


豊富なワイン・・雰囲気の良い店内・・
ペコリーノ


美味しい料理に・思わず一礼です! 「ペコリ~ノ」・ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 09:21│Comments(20)美味しい話題
この記事へのコメント
私は楽天さんのダジャレに参って。。。参りましたのm(__)mペコリ~ノ♪
Posted by アドアド at 2009年04月12日 09:36
おはようございます(^^)確か・・・ジャスコの近くですよね~。ピザとかもあるな???
Posted by からりん at 2009年04月12日 09:38
肝臓悪いのにワイングラスで黒ビールを頂くとは、、、
恐れ入りました(笑)
Posted by ざいご at 2009年04月12日 11:02
■アドさん■
こちらこそ・・ペコリ~ノ・です♪

雰囲気の良い店です・・一度どうぞ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月12日 12:23
■からりんさん■
おはようございます~!
はいっ・・東根ジャスコの近くです。

『ピザ』の種類も沢山ありましたよ・・ワインも・・(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月12日 12:25
■ざいごさん■
健康診断で『チョイ悪』なんで・・
『チョ~(超)悪』になるまで飲み続けます(笑)

『ざいごさん』も・胃・・気をつけて・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月12日 12:30
肝臓が悪い・・・
肝硬変になりかけでしょうか?
たしなみながらお楽しみください
深酒は いかんぞう~\(-o-)/
ですよ
 ぺこり~わるのりの~でしたね
(*- -)(*_ _)ペコリ~ノ
Posted by 風来坊 at 2009年04月12日 13:32
この陽気、ビールが美味しいでしょうね。
肝臓、お大事に!
Posted by なみちゃん at 2009年04月12日 13:44
いっぱい食べでお腹ポンポコリーノ。
Posted by 酒田娘 at 2009年04月12日 15:28
いいですね~(^0^) ランチでビールは夢です♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月12日 16:13
■風来坊さん■
コメントありがとうございます。
確かに・・お酒は適量が一番ですね・・。

これから始まる『花見ラッシュ』・・深酒注意ですね・・お互いに(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年04月12日 16:16
■なみちゃん■
「なみちゃん」の名前を見ると・どうしても『花』を思い出します!

たしかユリ科に「カンゾウ」と言うきれいな花ありましたよね!

親父の「カンゾウ(肝臓)」はおそらくキタナイです(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年04月12日 16:19
■酒田娘さん■
み・見たなぁ~・・!

親父のお腹は・・「ビア樽」状態です・タヌキ真っ青くらいの・・(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年04月12日 16:21
■なっちゃん■
日中の明るい時に飲む「ビール」はまた・格別ですよ!

今度「なっちゃん」を誘いますね~。
Posted by 楽天親父 at 2009年04月12日 16:24
イタリアは食前酒ですね
さすが「楽天親父」さん
今日もお昼はぐっと
我慢してきました(残念)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年04月12日 17:40
■週末のプリンスさん■
随分前に「イタリア旅行」した時に・・ここが親父の母国・と思いました(笑)

「プリンスさん」・・今度イタリアンにお逢いしましょうね!
Posted by 楽天親父 at 2009年04月12日 20:28
娘さんとランチですか。
いいですねー(^-^)

昼間のビールのウマさといったらないですよね(^^♪
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年04月12日 20:59
ペコリ~ノ参上で~す(^0^)

ビールんまそう~

今日私が飲んだのはノンアルコールでした。

これを飲んで酔っちゃいました。。笑。。
Posted by ぺこちゃん at 2009年04月12日 21:52
■鶴ニイさん■
はいっ・・「鶴ニイさん」・・今度一緒に昼間から飲みたいです(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年04月12日 23:00
■ぺこちゃん■
待ってました・・「ぺこちゃんいる~の」!
今度・・一緒にノンアルコール飲みましょ(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年04月12日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。