2019年07月07日

てんこ盛り★

旦那が出張との事で
赤ちゃん連れで帰省の「楽天次女」♪
んじゃ夕ご飯は「回転寿司」。
我家で「寿司」は最高の「おもてなし料理」です。
てんこ盛り★


久しぶりの訪問「スシロー」
楽天家族の為に開催中「てんこ盛祭り」(笑)♪
迫力の「てんこ盛り」の品が目白押し。

先ずは「大切りサーモン」と「爆盛りびんとろ」、旨い。
鮮度が良いですね、こだわりの味を満喫。
てんこ盛り★


「あたしゃ関係ないね♪」
「寿司よりもおしゃぶりが美味しいわ♪」
君が向かいにいるだけでお酒が進む親父です!
てんこ盛り★


お腹いっぱい食べた「寿司」、そして日本酒。
目の前には空いた皿が「てんこ盛り」(笑)

満腹・満足です、で〆はやっぱり別腹「ラーメン」♪
店お薦めの「ほたての黒ごま坦々麺」
てんこ盛り★


久しぶりの娘との会話と孫の笑顔で
「幸せ てんこ盛り」の親父でした♪(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 08:29│Comments(0)美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。