2019年02月19日

グルメな日★

忙しい1週間でした、ブログ更新もままならず。
やっとの日曜日 ゆっくり起床で「まろん」の散歩♪
「さあ 行くわよ、お父さん!」
楽天妻の掛け声で急遽向かった「山形 ビッグウィング」
土日月と開催「YBC グルメ祭り」県内最大級の食の祭典。
グルメな日★


午前10時過ぎに到着も駐車場も周囲の道路も大混雑。
県内外から87店舗が出店の大イベント。
各店長い行列が出来ています。
館内、美味しい香りが充満してますね。
グルメな日★


先ずは昼食を♪
京都「花やしき」の「ステーキ丼~ウニを添えて~」と
鳥取「清水水産」の「上かに いなり弁当」♪
グルメな日★


子供たちに人気の、これまた京都の「空の下白い雲」
どうぶつわたあめの店♪
親父も欲しかったが妻に却下されました(汗)
グルメな日★


妻との連携プレイで並んだ行列!
何とかGETの品々、千葉県「せんねんの木」の
「とろなまバウム チョコ」は絶品♪
グルメな日★


とかく家にこもりがちな冬の時期!
良いイベントですね。
美味しいものを沢山食べて
春に向かうパワーを充填した親父でした。


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 13:27│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
この企画、テレビでもラジオでも宣伝してましたね。

近かったらぜったい2回は行ってますね。

プリン、頂き物で食べたことあります!!

めっちゃおいしかたです。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬仏壇屋のおばちゃん♬ at 2019年02月19日 15:03
■仏壇屋のおばちゃん♫■
コメントありがとうございます。

広いビッグウィングの会場内は焼き肉の煙が充満(笑)
良いイベントですね。

酒田から駆け付ける価値大ありですよ!
来年は是非どうぞ。
親父、お供しますっ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2019年02月20日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。