2019年01月12日

まんまる★

CMの影響は大きいな♪
TVを観ていた里帰り出産中の「楽天次女」
ボソッと「今日のお昼はハンバーグが食べてェ♪」
んじゃ行くべ「COCO'S」 食に関する行動は常に迅速な家族!
まんまる★


早速注文、妻は「チーズinハンバーグ」、
肉の塊から溢れ出す5種類のチーズ♪
まんまる★


親父は 北海道 十勝「花畑牧場」発
「モッツァレ トマトチーズinハンバーグ」
特製「デミグラスソース」との相性は抜群ですね。
まんまる★


そして娘はCMの「まんまるハンバーグ」
かなりレアな肉、適当な大きさにカットして
食べる直前に好みで「パレット」で焼きます♪
まんまる★


「まんまるハンバーグ」の先には「まんまるお腹」の娘。
形も色も同じで思わず笑ってしまいました♪

あと1ヶ月足らずで産まれてくる赤ちゃん。
「まんまる」と太った五体満足でありますように!

頑張れ娘、風邪ひくなよ♪




同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 17:29│Comments(0)美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。