2019年01月10日

賞味期限10分★

今日は「上山市」で仕事の親父、
ちょいと足を延ばして行ってみました「葉山温泉」♪
老舗旅館「日本の宿 古窯」の直営店「山形プリン
賞味期限10分★


以前は「菓子工房 KOYO」、人気の「プリン」に特化し
昨年11月末にリニューアルオープンしました。
地元食材にこだわった5種類のプリンを製造販売。
テイクアウトもイートインもどちらでもOK♪
賞味期限10分★


んじゃ、いっぷくしていくか。
頼んだのは限定20食の「山形生プリン」♪
なんと賞味期限はたったの「10分」、
写真撮っている場合じゃない。
賞味期限10分★


「やまべ牛乳」で作ったプリンに「紅花たまご」を落とします。
それに「自家製カラメル」をかけて混ぜ込みます。
「カラメルだけに良くからめるんだよね」
・・言わなきゃ良かった(汗)
賞味期限10分★


濃厚なプリンとたまごとカラメルが絶妙に合いますね。
あっという間に完食、見事に美味しかった。
セットのオリジナル珈琲もクセが無く飲み易かったですよ♪

興味のある方、是非お試しあれ!



同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 17:08│Comments(0)美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。