2019年01月05日

オカマらんち★

次女夫婦との買い物もひと段落。
「大かまど飯 寅福 S-PAL仙台店」でランチです。
東京は青山に本店を置くFC店も
厳選された地元食材を使う人気和食店。
オカマらんち★


店先には一基150kgの鉄製大かまどが三基並んでます、
美味しそうな湯気がシューシューとお出迎え。
オカマで炊き上げるご飯が旨いのは言うまでもないですよね。
店長の二つ返事のOKを貰いパチリ♪
オカマらんち★


めでたいお正月、先ずは婿殿と乾杯♪
昼からのビールってなんて美味しいんだろうう!
お互い奥様の許可を得るのは大変ですが(汗)
改めて今年1年よろしくな。
オカマらんち★


さて親父のメインデッシュ!「おまかせ煮魚定食」
酔っぱらい親父、これはめでたい「鯛」だと譲らない魚♪
店長から「イシモチ」ですよのダメ出し(笑)
いやいや「オカマいなく」!
オカマらんち★


対面に座った婿殿、お替り自由なご飯を3杯目。
さすが「おカマご飯」は旨いらしい♪
それこそ「オカマいなく」、なんぼでもどうぞ(笑)

来週には「里帰り出産」の為帰省予定の娘、
孫が産まれたらいっぱい「カマっちゃうぞ」♪


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 18:59│Comments(0)美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。