2018年12月24日

年賀状★

さて「楽天家」ではいつ年賀状を作るかで
毎年恒例の「夫婦喧嘩」が始まりました(笑)

昨日やっと重い腰を上げた親父です。
構想10分、製作約半日。
1杯やりながらなので効率は悪い♪
年賀状★


何とか完成、ここで「千両役者」の登場です。
デジカメを構えて「おやつ」で誘導
気ままなモデルさん、扱いが大変(汗)
年賀状★


あとはPCで加工してひと言コメントを。

12月25日まで投函すれば
お正月にはちゃんと届くらしいですよ♪
まだの方は・・お手伝いしましょうか?(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 08:53│Comments(2)雑談です
この記事へのコメント
すごい!立派な撮影セットですね(^^)
もらった人が感動する年賀状、素敵~!
お手伝いお願いしたいです。もっちん、赤ずきんちゃん風のセットでおねがいします!(笑)
Posted by だいこんだいこん at 2018年12月24日 09:24
■だいこんさん■
コメントありがとうございます。

かしこまりました、
もっちんは赤ずきんちゃん風で、

小物は「だいこんさん」得意の手作りでお願いします。
脇役は「き~君」と狼役は「まろん」でキャスティング!

大道具係り、親父頑張ります♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年12月24日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。