2018年12月19日

ラブレター★

妻が入院中に届いた知り合い女性からのメッセージカード。
達筆な字で優しい言葉が綴ってありました。
心細い入院生活の彼女の励みになったのは言うまでもない。
ラブレター★


その妻が先日無事退院、早速報告と感謝の印を。
親父久しぶりに描いてみました「花の絵」
優しいメッセージの返事には柔らかなタッチの「シクラメン」♪
ラブレター★


「LINE」や「メール」での会話が当たり前の今
若い人たちにとって「ラブレター」なんて死語なのかも。
一応相手は女性、しっかりと「愛」を込めて♪(笑)
ラブレター★


「習字」真面目にやっておくべきだった!
字も絵も下手ではあるが気持ちだけは通じると良いな。

さて次は誰に「ラブレター」書こうかな?(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 20:52│Comments(2)雑談です
この記事へのコメント
手紙・・いいですね

最近のポストは光熱費の検針票だけです
ラブレター
婆タンもおまちしておりますよ( *´艸`)
Posted by tan-tantan-tan at 2018年12月19日 21:24
■tan-tanさん■
コメントありがとうございます。

「tan-tanさん」のブログで
いつも元気を貰っている親父です♪

んじゃ愛情たっぷりのラブレター描きますね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年12月23日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。