2009年03月31日

★怪奇現象★

世の中、明日から4月・・新年度のスタートです。

だからと言う訳ではないが・・親父の会社、最近『会議』が多すぎる(汗)
報告・打合せする内容は同じでも書式が違うと全て書き直し・・。
一日中パソコンの前に座っていても・・本業の『ブログ』をする時間も無い・・。

自分が思うように進まない時・・他人の邪魔をする・・昔から親父得意の『足ひっぱり作戦
3階の「E部長」の所にお邪魔・・窓際で親父と同じ資料作りの真っ最中!

いくら話しかけても無視・・喫煙所に誘っても無視・・彼も『会議』に追われる身、無理もないか?
★怪奇現象★


後ろに回って・写真を撮ってみた・・。

何だか『社長が笑っている様に見えて来た』・・。勘の良いブロガーさんはもうお分かりですね(笑)

これが本当の『怪奇(会議)現象』です・・。

E部長』・・顔出しはNG・でも身体出しはOK・・『0.1トン』のナイス・バディです!
★怪奇現象★



今日2回目の『会議』・・無事終了!
★怪奇現象★



これから週末の『会議』資料作りです・・親父の『怪奇現象』は・まだまだ続く・・!


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 19:42│Comments(18)雑談です
この記事へのコメント
おおっ、0.1tですか~♪
親近感のあるシルエットっす☆
おととしまで体重110kgあった私は
人呼んで「百獣(百十)のOH!」と、呼ばれていました(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年03月31日 19:49
いい部長さん。
E後頭部してるわ(笑
ナイスバディだわ。
よろしくね。
Posted by あね at 2009年03月31日 19:50
部長の後頭部のへこみに、竹輪挟みって


楽天親父さん、忙しい中のブログ更新、ありがどの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月31日 20:15
師匠!お疲れさまです
会議よりも資料作る方が大変だったりして。できた資料をホチキスで留めるくらいならお手伝いできるんだけどなあ。会議、短時間で有意義に無事終わりますように
お疲れさまで〜す
Posted by minaminoko at 2009年03月31日 20:36
親父さん!ファイト~~!
部長に体は負けても、意気込みで負けるな~!
家に帰れば、美味しいお酒が待っているよ!
Posted by える☆ at 2009年03月31日 22:00
明日は私も昼から会議で丁度良く昼寝が出来ます(*^。^*)
E部長のお腹は良い枕になりそうです(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月31日 22:27
珍しく仕事ネタですね。

部長さんのお腹、まわしが似合いそう。
Posted by kaz at 2009年03月31日 23:11
ウチの会社は「会議は手短に」と言う事で某企業の真似をして、会議室に椅子を撤去し立ち会議になりました。
でも数ヶ月するといつの間にか椅子が戻ってきているんですよ・・不思議。
Posted by ゆずゆず at 2009年04月01日 00:05
お仕事ご苦労様です(^-^)
大変ですが、お仕事終わってうちに帰れば
美味しいお酒が待ってますよー♪
って、える☆さんと同じようなコメントになってしまいましたね(^^;
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月01日 02:09
■はらほろさん■
こやつは・・はらほろさんの様に強い意志もなく・・

この体形の方が『お客様の印象に残る』と言い切ります。

ちなみに・市内の『フィトネス・クラブ』の会員になってます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月01日 12:05
■あね・さん■
冬場は・・近くにいるだけで温かい気がします。

でも・・暖房していないのに・・ガラスが曇ります・・。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月01日 12:07
■仏壇屋のおばちゃん♪■
親父も・・ボールペンを挟もうとして怒られました・・!

週末・会議の後・・こやつと飲みに行きます・・その時再挑戦してみます。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月01日 12:10
■minaminokoちゃん■
そんな優しい言葉かけられたら・・親父ホロッ・・とします!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月01日 12:12
■える☆さん■
おっ~!・・応援ありがとう!
親父の一日のゴールはお酒と・・ブログです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月01日 12:13
■鶴ニイさん■
確かに・・E部長は会議の時・会社に対しての意見は控えます・・!

名付けて・・『低反発・まくら』です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月01日 12:16
■kazさん■
まわしが似合うE部長・・。

社内でも『根回し(まわし)』が得意です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月01日 12:17
■ゆずさん■
なるほど・・分かります!

そうなると・・たぶん親父の会社は正座で座っての会議になりそうです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月01日 12:20
■なっちゃん■
・・ところが・・家に帰ると・・『家族会議』が待ってたりします。

議題は、『親父の酒代を減らす為の抜本的対策について』とか・・
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月01日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。