2018年12月16日

忙しいサンタ★

親父の業界、年末はメチャ忙しい!
せっかく帰省の孫娘と触れ合う時間がなかなか取れない。
明日には東京に戻るとの事。
んじゃ今日やろうぜ山形の「クリスマスパ~ティ」♪
忙しいサンタ★


仏教徒の親父が開催します
「ピザ・ハット」と「ケンタッキーFC」の洋風メニュー。
せめて 家族中での ひと足早いクリスマス気分を!

いつもと違う匂いに「まろん」も興味津々(笑)
ぱっと見、「ドキンちゃん」だな。
忙しいサンタ★


「今からクリスマスケーキを食べるのよ♪」
「そして 最初に皆ででジングル・ベル歌うのよ♪」
「・・マジっすか?」 まろん、よだれ、よだれ(笑)
忙しいサンタ★


急遽 色々なショート・ケーキを揃えました。
今回の主役「みのりちゃん」
百均で揃えたサンタのヘアバンドとガウン。
結構お気に入り♪
一気にローソクの炎を吹き消します。
忙しいサンタ★


いつの間にか歌は「ハッピーバースディ」♪(笑)
クリスマスはキリストの誕生日だからまあ良いか!

本当のクリスマスは東京で待つパパと一緒に
大きなケーキを食べるんだぞ、

ひと足早い「メリークリスマス」を君に  風邪ひくなよ♪



同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 18:56│Comments(2)雑談です
この記事へのコメント
あら!かわいいサンタさん!
賑やかなひとときはあっという間ですね〜〜。
東京のサンタパパはゆっくりプレゼント選べたかな?笑笑
笑いはいい薬といいますし、奥様も元気もらえたのではないですか?
帰る楽しみがあると仕事がはかどったのでは?またちょっと寂しくなりますね〜。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2018年12月16日 23:42
■ゆうゆうママさん■
ママさん、コメントありがとうございます。

退院後も少々身体が不自由な「楽天妻」!
家事の応援にと帰省した長女と孫達。

久しぶりに「孫」と接した妻、
精神的にかなり癒しになった様です。

滞在中の1週間、笑いが絶えない家中。
許可してくれた旦那に感謝です。

また忙しくなる年末年始、
再会を楽しみに頑張る「夫婦」です♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年12月17日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。