2018年11月10日

紺のれん★

国道13号線沿い「JR村山駅」西にあります、
「紺のれん 阿部店」 ひと際目立つ建物。
本日のランチ会場です♪
紺のれん★


メニューは豊富、
醤油、味噌、塩そして豚骨まで多彩!
「ひと口餃子」も美味しそうです。

敢えて親父が選んだのは店一押し
ねぎ豚らーめん 醤油味」なかなかのビジュアル♪
紺のれん★


シャキシャキのねぎの辛さと分厚い煮豚の
相性が良いですね、食べ応え有り♪
紺のれん★


相変わらず安定した美味しさ、
調べてみると「紺のれん」はFC店なんですね♪

ラーメンの美味しい季節になりました。
気になる方は是非どうぞ♪


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 13:35│Comments(3)美味しい話題
この記事へのコメント

自分も好きですな
たまにたべたくなり
一口餃子も好きですー
皮のパリパリがよくて
もう少し店舗が南にあればいいのに
そう感じます
Posted by カルラカルラ at 2018年11月11日 06:48
そういや
大石田駅近くのトトロ喫茶とかは行かれました?

藩山って蕎麦屋
仙台にありますよねー
米沢にも出来て
比内地鶏を使ったメニューがあり美味ですわ
Posted by カルラカルラ at 2018年11月11日 06:54
■カルラさん■
コメントありがとうございます。

味覚が「カルラさん」と同じようで嬉しいです♪

何気にがっつり系のお客様が多い気がします。
色々選べて良いお店ですよね。
ここの餃子も美味しいです!

「トトロ喫茶」気になります。
今度行ってみますね!

「比内地鶏」って聞くとわくわくします♪(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年11月11日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。