2018年11月08日

授業参観★

「まろん」が幼い時からお世話になってます、
大江町の犬しつけ専門教室「コロポックル」♪

毎週日曜日の朝は「合同 ドッグ訓練」の日。
沢山の犬と人が集まります!
授業参観★


犬に大人気の先生の指導を受けます!
大事なのは犬じゃなく指示を出す人間のしぐさ。

仙台に住む「楽天次女」は大の犬好き!
どうしても行きたいとの事で今回旦那様と同行帰省、
大きいお腹を抱えての「授業参観」です(笑)
授業参観★


実は彼女は大きい犬が好きらしい・・。
「犬を飼うときはやっぱりピレネーズね!」
「ビーグルは頭悪いらしいわよ ダメね。」
親父聞いたぞ 夫婦の会話(笑)
授業参観★


大きい犬達にいっぱいタッチして満足の娘、
来年2月に赤ちゃんが産まれる予定。
犬の出産のように「安産」だと良いな。
風邪ひくなよ、無理するなよ!

そして 美味しいものいっぱい食べて
今年中に産めば子供は「いぬ年産まれ」
きっとでっかく育つぞ♪(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 14:23│Comments(0)雑談です
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。