2018年10月31日

マヨタコ★

店の前を通ったのがちょうど午後3時!
世の中は「おやつの時間」と決まってます(笑)
久しぶりに寄ってみました「両国屋 寿町店」♪
マヨタコ★


元祖マヨネーズ入りの「マヨタコ」の店。
地元の人達に愛されて40年以上も続く人気店です。
敢えてテイクアウト、「マヨタコ」と「ネギたこ」
懐かしいパッケージ♪
マヨタコ★


ネギたっぷりで和風醤油で食べる「ネギたこ」
女性に人気らしい。

そして1番人気の「マヨタコ」♪
表面カリッ、中はトロトロの普通のたこ焼きとは違う。
全体的に ぷにゅん ぷにゅん(笑)
何故か懐かしさを感じてしまいます♪
マヨタコ★


「おやつ」にしては
計16個のたこ焼きは重すぎた親父です(汗)

興味のある方は是非どうぞ、場所は
「六中」の近く 山形市南原町にあるのに
「両国屋 寿町店」とはこれいかに?(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 21:28│Comments(0)美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。